FC2ブログ

XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ブログジャンキーに登録
 ブログを読むのが面白くなり、ブログジャンキーに登録。

 30秒ほど他人のブログを読むとポイントが得られ、そのポイントで自身のブログが紹介されるというやつです。

 ブログジャンキーでの「ブログの説明」には

 HP自体も半分日記のようなものですが、「まだ書き足りない!」と言ってブログまで書くらしいです。
 作成早々ブログの面白さに目覚めブログジャンキーへの登録。
 2日目にして中毒。「大丈夫、時間はたっぷりある!」とHPの運営がとても心配です。

 という内容で登録。ブログの説明になっているかは非常に微妙ですが、自らの心境を偽り無く綴りました。

 せっせとポイントを溜めてみましたが、ポイント目的でこの作業をすると非常に面白くないです。

 見るのは自身の興味のある分野に絞るのが良いと思います。

 テレビを見ながらとかがお勧めですが、誰だってそういう風に考えてます。

 実質的なアクセスが上がるかは極めて微妙かと思います。

 ただ、今後もブログを読むときは利用していきたいと思ってます。「どうせ読むなら・・・」という感覚です。

 溜まったポイントを使用するときはこの記事のように「ブログジャンキーについて」の文を掲載すれば興味を持たせる事ができると思います。

 ブログジャンキーから来てこの記事を読む人が「どんな人生を送ってきて、何に興味があるか」は知りませんが、少なくともブログジャンキーの事は知っているわけですから。

 30秒というとこんな感じでしょうか。頑張ってポイント溜めてください。

 主にブログジャンキーから来てこの文を読んでいる人を対象とした内容にしてみました。
 
 もしよろしければ投票お願いたします。

 

スポンサーサイト
Date : 2006.06.01 Thu 10:33  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。