FC2ブログ

XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
レビューを書く
 ブログジャンキーにてレビューを書いてみました。

 その名の通り私は既にブログジャンキーなので、ポイント溜めつつブログを読みふけっていたのですが、どうしても何か言い残したいブログを発見しました。

 「何事もやってみるものだ」と思い、おどおど初レビューを書いて送信してみました。

 ちなみにこちらのブログです。→禁煙準備日記

 禁煙しようと頑張っておられます。が、私の予想では多分無理です。

 禁煙日記ではなく、禁煙準備日記というのがポイントです。

 「我慢できなくなったら吸うもん!」という気満々です。

 これで禁煙ができる訳がありません。

 私は喫煙者で、そのブログを読むときに丁度煙草に火をつけたので
 フー~_(-.-;)という顔文字つきのレビューを書きました。

 これは禁煙経験のある人には分かると思いますが、「コノヤロー!なんてこしゃくな真似を!」という内容です。

 近くで煙草を吸われるとどうしても我慢できなくなります。

 煙草を吸ったという話だって聞きたくありません。

 煙を吹きかける奴とかは思わず殴りそうになります。

 しかし、そこで「自らの意思の強さ」が試されます。それを乗り越えなくては禁煙はできません。

 「いずれ越えねばならぬ試練なら、あえて私が悪者になろう」と、そういう気分でレビューを送りました。

 ブログの管理者の方から20ポイント頂きました。この場を借りてお礼を言わせていただきます。

 いまごろきっと我慢できなくなって煙草をふかし、「あの野郎。絶対禁煙するからな!」となっていると思いますが

 「本気でやる気ならタイトルの準備を外せぃ!!」とそんな気分です。

 ギャラリーが多くなれば引けなくなると思うので、ぜひ応援しに行ってあげてください。


 と、人を呼び込む事がポイントのお礼になると信じる次第です。


 ちなみに私は数ヶ月禁煙した事がありますが、禁煙すると決めてからは全く吸いませんでした。

 ガムとスルメでカバーです。

 1日~2日目は発狂しそうになり、部屋をぐるぐる回ってみたり奇声をあげたりしましたが、その後はたいしてつらくもありません。

 なまじ吸うからつらくなるのです。

 徐々に禁煙とか不可能だと私は思います。

 もしよろしければランキングの投票をお願い致します。

 

 


スポンサーサイト
Date : 2006.06.02 Fri 21:16  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。