FC2ブログ

XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
オセロゲームが悪い
 何を書こうか・・・

 新庄・・村上・・ちょっと古いと和田・・・そういう話をするキャラではないな。

 「鈴香容疑者を非難する。」もっとキャラじゃない

 こうやって並べると新庄氏が悪者のように見えるけど、あれは彼だから許されるのであって・・・やっぱりこんな話はキャラじゃない。
 

 最近ブログ徘徊中に「オセロゲームミニ」があるとつい遊んでしまいます。

 「弱いなコンピューター。俺に挑もうなんて100年早いぜ!」とオセロは極めたぜ気分です。

 お願いですから、あんまり設置しないでください。凄い迷惑です!!

 私は小さい子と一緒でそういうのにすぐに手を出しますから、ブログの内容を考える時間が無くなります。

 子供の手の届くところにそういうものを置いてはいけないと、常識的に考えてください。

 全部オセロゲームミニのせいです。

 いい加減にしろオセロ!!

 頭に来たから記事に設置します。
 
 

 私と同じ苦悩を味わってください。
 


 ブログ作成から8日目になりますが、昨日はブログからHPに120人ほど人が流れています。

 世の中、暇人ばっかりです。

 ブログ自体は一日に何人来ているのかよく分かりません。

 ランキングの投票数を見る限り、かなり来ているのは分かるのですが・・・

 ほら、見てください↓
          


 また、お約束の罠が始まりました。

 次に記事を書くときにはたぶんベスト10入りしてます。

 わざわざ毎日罠を踏みに来ている人ありがとうこざいます。


 そういえば、このブログには意外にも年頃の女性が結構来るのでドギマギしてます。

 あれ、この人前も来たなと行ってみると、とても少女チックなページが待ってたりします。
 

 どいつもこいつも可愛く見られたいからって演技しているんでしょうが、ついうっかり騙されてしまいます。

 部屋では「あーかったりぃー」とか言ってるくせに「今日は凄く疲れちゃった」と書いてるのは分かっていつつ、「そうなんだぁ・・。大変なんだな。」と真正直に受け止めてしまう若さがあります。

 まるで小学生か中学生に戻った気分です。女性が凄く新鮮に見えます。

 ネットを挟んでいる以上、いつまでも作られたキャラに騙され続けます

 むしろ騙されたくて騙されてる感があります。

 上記の話に対しても「そんなことないよ」と言われれば、「え、そうなの。ごめん」となってしまいます。



 微妙に作られた感がある人がツボです。

 実際いそうだけど絶対にいない。いや、いるかも??ぐらいの仕上がりが良いと思います。

 あんまりなのだと、嘘っぽさのせいで引きます。

 これを読んでいる「ネット女優」の方はその絶妙な加減を旨く演じれば、私を含めた多くの男性を虜にできると思います。

 夢を与え続けてください。


 業者はもっと見習うべきだと思います。

 「どこにそんな大胆な馬鹿がいる!?冷静に考えろハゲ!!」とそんな気分です。

 絶対に国語は1だった奴が文章考えてます。

 「もう少し巧妙に誘えハゲ!

 「まずは自身の出会いを考えろハゲ!」と何度でもハゲ扱いしたくなります。


 ビバリーヒルズ青春白書の方がよっぽどリアルです。

 中学生日記よりひどい設定です。

 ヘタな鉄砲も数を打てば当たると言いますが、当たるやつがいるとは到底思えません。
 
 どうせ、でたらめの話を書くなら「真珠婦人(リンクあり)」並のインパクトのある話にして欲しいものです。 

 少なくとも「一部暇な主婦」と「私」のハートをがっちり掴みます。 

 儲けになるかどうかは別として、人気者にはなれます。

 続きを読みに行きますから、頻繁に更新してくださいね。

 よろしくお願いいたします。


 そういえば、昨日からはじめたこのランキング。

 
 かなりの大型ランキングなのに、新着で100位以内に入ってます。

 ただ、昨日の記事からこのランキングに入った人は私の事など覚えていないと思います。

 ちょっと失敗したかなと思ってます。詳しくは昨日の記事でも読んでください。


 とりあえず今日はこんなもんで。


 もしよろしければ投票をお願い致します。
 
 

 

 アフィリエイトお求めの方はこちらへ→XL23.com

    

スポンサーサイト
Date : 2006.06.07 Wed 21:14  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。