FC2ブログ

XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
だから事件と言ったのよ
 「だから事件と言ったのよ」

 「いい加減にして帰って下さい。迷惑ですよ」

 「帰れ、今すぐここから出て行け」


 いや、出て行かないでください

 誰の台詞かすぐに分かった人はニュースを見ている暇な人かと思います。

 「開幕が明日に迫ったワールドカップの情報を!」と思ってテレビを付けたら、変な女性が訳の分からない事をしゃべっていたらその人です。

 いちいち「頭のおかしい人」を真剣に議論し、お茶の間に流すマスコミはどうかしてると思います。

 あれでは被害者の憎悪を煽るだけだし、あんな奇怪な映像を流されては食事が不味くなります。
 
 私にこういう事を書かせてもたいした話はできないので、「鈴〇関連の記事か?」と間違ってきた人は「騙された!」と諦めてください。   
 
 
 そんな訳で、まずはこちらをご覧ください↓
                    
  
 
 このブログの名物?のです。

 ブログ作成から9日目。ついにここまで来ました。念願の「ベスト10入り」です。

 ワールドカップならレギュラーで90分フルタイム出場です。

 怪我をしてもフィールドを去るつもりはありません。

 「まだやれる!」と気合と根性で乗り切ります。

 チームメイトに邪魔者扱いされても「まだ負けたわけじゃない!」と訳の分からない事を言ってごまかします。

 交代の指示を出されても「やーだー!!まだやるのー!!」とピッチ上で駄々をこねます。

 審判にレッドカードを出されても知った事ではありません。
 
 ちょっとかじった「ジークンドーのビルジー」(リンクあり)で返り討ちにしてやります。

 

 今まで色々な事がありました。

 ブログを書いたりブログを読んだりブログを読んだりブログを読んだりと数々の苦難を乗り越え、やっとの思いで掴んだベスト10入りです。

 「もうお前は誰にも渡さない」と、明らかに時代遅れの台詞も恥ずかしがらずに言える自信があります。

 投票してくれた愉快犯達のためにも更なる高みを目指し頑張りたいと思います。  

 
 あと、一昨日登録したこちらのランキング(新着の罠です。)
 


 もう少しで新着ランキングで50位以内になり、このどうしようもないブログが一ページ目に表示されるので「間違えた!」と踏んでみてください。

  

 さて、昨日記事に載せた「オセロゲームミニ」ができないとメールをいただきました。

 詳しい事はよく分かりませんが、たぶん誰かが遊んでいるとできないんだと思います。

 「どうしてもやりたい!」というのであれば気長に待つなり後で来るなりしてください。

 訪問者に私と同じ苦悩を味あわせるために設置したのに、気付けば私が自分で遊んでいるという事もよくありますから気をつけてください。


 ただ、私はとても強いのでちょっと待っていればすぐに順番がまわって来ると思います。

 私はオセロゲームミニのキャリア、実力ともに業界屈指と自負しております。

 破ったコンピューターは数知れず。

 幾多の戦乱の世を生き抜いてきました。

 神速の兵法家にして一騎当千です。

 象が踏んでも壊れません。

 すぐに片付けて差し上げますので、ご安心してお待ちください。

 なお、普通のオセロは友人の妹(高校生)にあっさり負けたというのは秘密です。



 おまけ。

 FC2ブログとFC2アフィリエイトの両方をご利用の皆様へ。

 本当は日記でアフィリエイトの話とかしたくないのですが、あまりに気になったのでこっそり教えます。

 心当たりのある人は、ほかの人にバレないように「た、たしかに」と反省してみてください。 


 FC2ブログ、FC2アフィリエイト自体はとても素晴らしいと思います。

 しかし、両方を共同で利用した場合「訪問者」ってどういう人でしょうか?

 よほどの人気ブログでない限りFC2ブログ利用者がメインかと思います。


 FC2アフィリエイトは知ってのとおりFC2自体が大々的に宣伝してます。

 つまりFC2ブログ利用者はみんな知ってます。興味のある人はすでに登録しているかと思います。

 ですから、FC2アフィリエイトの広告を載せたところで「何を今更」とほとんど相手にされません。

 それどころか、田舎から都会に出てきた人を見るような可哀想な目で見られます。

 「お、おれはFC2ブログ利用者以外からも、ほ、訪問者たくさん来るんだぜ!!」というのであれば何の問題もありません。

 「GジャンにはGパン」「上から下までシャネルで統一」と同じように「FC2ブログにはFC2アフィリエイト」というこだわりであれば、これも何の問題もありません。

 「ちくしょー!なんで稼げないんだ!」と悩んでいる人は少し考えてみると良いと思います。


 若輩者が差し出がましい事を言いましたが、「ブログ!ブログ!」と徘徊中にそういう人が結構いたので、この話が役に立てばと思います。


 もしよければ投票をお願いいたします。

 

 

 アフィリエイト希望者はこちらへ→XL23.com 



スポンサーサイト
Date : 2006.06.08 Thu 17:30  真面目っぽい話を含む記事| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。