FC2ブログ

XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
昨日の記事は
 昨日の記事は不評でした。

 なぜ不評と分かるかというと、ランキングの順位が下がっているのです。

 記事が面白くないと、クリックしてもらえません

 私だって面白い記事を読んではじめて

 「うむ、楽しませてもらった。そちに褒美を取らせる」とクリックしますから、他の人もそうなのだと思います。


 ワールドカップ開幕だというのに「駄目だったか・・・」とへこんでいます。

 時間かけて書いた自信作だったのに残念です。

 厳しい実力主義です。「頑張りました!」というのは何の言い訳にもなりません。
 
 「へえ、頑張ったの?だから何?つまらなければクリックしてやらねえよ」という容赦の無いプレッシャーをかけてきます。

  
 ゆとり教育とは名ばかりです。

 「みんなで手をつないで一緒にゴールテープ切ろうね!」という甘い誘惑に騙され、ゴール直前で足を引っ掛けられて転ばされます

 気付いた時には最下位です。 

 挙句の果てには「騙されるやつが悪い」と馬鹿にされます。 
 
 結婚した途端に「あんなに優しかったあの人」の態度も変わってしまうのです。

 油断もスキもありません。

 偽りの優しさに騙されないように注意してください。 



 昨日の不評の原因は分かっています。記事の最初の文章の良くありませんでした。

 あんなこと書かれたら読まずに帰ってしまいます。

 分かっているのです。分かっちゃいるけどやめられない

 いつまでも過去を引きずってはいれません。

 過去にこだわっていると、未来への可能性が絶たれてしまいます。

 注意一秒、怪我一生
 
 全然フォローになっていません。


 今日も何か書かねばなりません。

 なぜか毎日このブログに来てくれる人たちの為にも、私はここで立ち止まるわけにはいかないのです。

 コートの中では涙を見せる訳にはいかないのです。


 ただ、ベスト10からは外れてしまい補欠になってしまいましたのでコートの中にもいれません。

 我慢していた涙がこぼれ落ち、涙ながらの退場です。

 敗者には慰めの言葉もありません。

 「やーい負け犬!もう出てくんなー!」と厳しいヤジが飛んできます。

 負けた私に何も言う権利はありません。

 敗者とはそういうものです。

 
 


 あんな男の話信じるんじゃなかったわ


 寂しさに漬け込まれた一夜の過ちを思い出し、部屋で一人枕を涙で濡らします。

 涙と鼻水で化粧が崩れ、化け物のようになってもまだ泣きます。

 流れた涙が川になり、川がやがて滝になり、滝にはやがて虹ができ・・・・あとは展開が思いつきません。

  
  
 もう一度あの舞台に立ちたい

 もう一度あの舞台に立てればそれだけで良い。

 あの張り詰めた空気を感じていたい。

 多くの声援を浴びていたい。

 女性に「キャーキャー」言われたい。

 銅とか銀ではなく金が欲しい。

 

 私にもう一度チャンスをください!!

 今度は政権を取ってみせます!!

 腐敗した政治を正してみせます!!

 年金問題も解決してみせます!!

 言うだけならタダです!!

 投票よろしくお願いします!!
 
 できればダブルでお願いします!!


 

 






 アフィリエイトですか?

 私は今選挙活動で忙しいのです。

 興味があれば勝手にどうぞ→XL23.com



スポンサーサイト
Date : 2006.06.09 Fri 15:41  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。