FC2ブログ

XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
宇宙文明
 こういう意味不明の記事名にすると、初めて来る人は

 「うわっなんかこいつ宗教っぽい。キモっ!!

 と、引き返してしまいそうですが知った事ではありません。


 ブログ作成から12日目。

 そろそろ放っておいても沢山人が来てくれるようになりましたので、私はそういう暇な人達を相手にさらにどうでもいい話をする事にします。


 今日は「このブログに最もふさわしい共通スレッドテーマの投稿場所」を真剣に考えてました。

 普通に考えれば凄くいらない事ですが、私は真剣そのものです。

 

 学生時代のテストを受ける時よりも遥かに真剣です。

 そのあまりの集中力に、電話がかかってきても気付きません。

 誰かに呼ばれても返事もしません。というか、聞こえていません。


 綺麗な女性が裸で誘惑してきても全く相手にしません。

 目の前に一億円積まれても無反応です。



 心頭滅却すれば火もまた涼し  



 これは生きるか死ぬかの問題です。



 寄らば斬る!!!



 とそういう状況です。



 殺気に満ちて緊迫しきった空気に、怖いもの知らずで通ってきた無法者も身動き一つできなくなります。

 それは歴戦の猛者とて同じ事です。

 むしろそういう人達ほど「真剣に考えている時の私がどれほど危険な存在か」が分かると思います。

 潜り抜けてきた修羅場の数が多ければ多いほど、そういう空気には敏感なはずですから。


 三国志で無双を誇った呂布や、剣の達人の宮本武蔵などは「今この男を敵に回す訳にはいかない」と一瞬で察するはずです。    

 ナポレオンなら「我輩の辞書に不可能という文字はない。だが、今この男には・・・」とそうなります。



 それくらい真剣に考えました。 
   
 

 まず、候補に挙がったのはこちらです。


 共通スレッドテーマ

 日記部門「日記とみせかけて日記」(今までは主にこれに投稿してました。)

 ブログ部門「ぼやき」「思った事考えた事」「独り言」「どうでも良い話題」「本日の小ネタ」「たいして凄くない普通のできごと」

 アフィリエイト部門「まったく関係の無い話」

 小説・文学「つぶやき」「戯言」「エッセイ」

 ライフ「どうでもいいこと」

 学問・芸術・文化「思いついたこと・言葉など」「落書き」「変!!」「日本なんじゃもんじゃ協会」

 お笑い「楽しむ系」「思ったことを書いただけ」「普通じゃない日記」

 謎「どうでもいいこと」「謎は謎なんだからしょうがない」「伝えたい事」




 そして、私は運命の人と巡り合います。


 サブカル「宇宙文明」



   宇宙文明!!?


 その響き、インパクト、意味不明さ、言葉を目にした人を異空間へと誘う怪しい吸引力。

 どれをとってもこのブログの記事の投稿場所にふさわしい。


 ■宇宙文明 宇宙文明(うちゅうぶんめい)は、地球人もしくは異星人による星間文明のこと。SFの主たるテーマであるが、学術的にも、SETI(地球外知的生命体探査)の対象として研究されている。
 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より


 「これだ!間違いない!」(※間違いです。)

 ようやくこのブログにふさわしい投稿場所を見つけた!!

 もういつ死んでも悔いはない!!

 これでわたしも愛するあの人のところへ行けるわ!!

 我が生涯に一片の悔い無し!!

 誰だこのスレッド立てた奴!!

 業者ばかりで荒れ放題じゃねえか!! 

  
 
   
 と、そんな気分でした。


 無論、そこにばかり投稿すると変な人しか集まってこなさそうなので別なところにも投稿しますが、それでも「宇宙文明」メインで投稿していこうと思います。

 宇宙文明のなんたるかを「私が勝手に決めて」書き連ねます。

 なお、「宇宙文明」の言葉の響きに飽きたら投稿はすぐやめます。 

 



 さて・・・・今日の記事もひどいな


 もしよければ投票をお願いいたします。

 

     

 一応アフィリエイト関連のHPの運営日記なので、不敵にもアフィリエイト部門に登録しておりますので関係の無い人はよろしくお願いいたします。

 FC2の方では現在6位です。無論首位を狙ってます


 私は広告を沢山載せて「これお勧め!」「これもお勧め!」「これもお勧め!」とそういうブログが嫌いなのです。

 アフィリエイトとはテレビのCMみたいなものだと思うのです。
 
 CMばかりの番組とか意味がわかりません。(面白いCMだけを集めたDVDを見かけた事はありますが)


 「だって所詮広告だもん。」「広告についてばかり語るとかありえないもん。

 
 と、そんな気分です。


 私はこれからもこのブログに広告を載せるつもりはありませんので、私に共感できる人はぜひ投票をお願いいたします。
  
 このブログが首位になれば、たぶんこういうブログが増えます。

 皆こぞって訳の分からない事を書きはじめます。


 「これは面白い!」と私はそれを想像しただけで楽しくて楽しくて・・・頭の中は完全に宇宙文明になってしまってます。


 

 
 アフィリエイトに興味があればこちらへ→XL23.com  

 アフィリエイトについてもこういう紹介文ですが、それでも良いなら来れば良いと思います。

 「こいつに聞いたのが間違いだった!」となっても知りませんから。

                

スポンサーサイト
Date : 2006.06.11 Sun 15:54  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。