FC2ブログ

XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
仕事休みの友人が
 仕事休みの友人が私のブログを探しているようです。

 「仕事休みの日をどう過ごしたら良いか分からない

 と、仕事一筋で生きてた50代のような人生末期的なことを言ってました。

 彼のこの先の人生が心配です。

 訪問履歴を見ると高校生や中学生の方もこのブログによく来るので、言っておきます。


 あんな大人になってはいけません。


 このブログは別に「赤裸々な日々を綴ったブログ」という事もなく、むしろ自信作ばかりなので見せ付けたいくらいなのですが探されると隠したくなります

 そして「ブログのタイトルは教えない」と一度言ってしまったので、意地でも教えれません。


 男とはそういう生き物です。


 あとは彼が見つける事を祈るのみです。

 友人あらため「I君」の為に投票をお願いします。できればダブルでお願いします。

  

    

 毎日来てくれる人、投票してくれた人は分かると思いますが、ランキングの順位はかなり高いのでもしかしたら見つかるかもしれません。

 FC2は6月4日に70万人を突破した巨大ブログサービスなので、そのブログランキングにまで辿りつければ可能性はあります。


 彼は私の性格をよく知っているので、文章を見たら一発です。
 
 そしてわざわざこういう記事を書いて来てくれるのを待っています。


 ただ、「アフィリエイト」という単語を彼が知っているかは微妙です。

 日記を探し出したらアウトです。絶対に見つかりません。

 「ワールドカップの記事をキャプテン翼風に書いた」と言ったので、それの影響でスポーツを探し出したらこれもアウトです。


 ・・・考えてみると見つかるかどうかは凄い微妙な気がしてきました。

 「I君」は顔の割に執念深い男なので、彼の執念に期待したいと思います。


 昨日は徹夜で9時間かけて記事を書くという頑張りを見せたので、今日はこんなもんで勘弁してください。

 ホームページのFFシリーズについての大作も書いているので、時間が足りないのです。


 まあ、それでも人のブログは読みに行くのですが・・・



スポンサーサイト
Date : 2006.06.14 Wed 20:02  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。