FC2ブログ

XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
メッシ!メッシ!メッシ!
 ・・・なんのことか分からない人ごめんなさい。

 タイトルを「DEATH NOTE」とどっちにするか迷ったのですが、結局見に行っていないのでこっちに。

 今日のタイトルは昨日のワールドカップの試合のアルゼンチン対セルビア・モンテネグロ戦を見ていないと分かりません。


 ※日本戦しか興味のない人、サッカーにあまり興味がない人は私の書いた「日本対オーストラリア戦のレビュー」でもご覧ください。「キャプテン翼風」に書いたので、多少知識が無くても楽しめる可能性があります。PS:読んで怒らないでください



 そんな訳で、昨日の試合です。

 見ている最中あまりの興奮に、その試合の話をしているブログに

 「メッシ!メッシ!メッシ!」とその興奮を分かってもらうべくコメントしてきました。


 前半と後半の間には「サビオラ!サビオラ!」と・・・

 「お前も見てるのか!!分かるよな俺の気持ち!!」気分です。


 ・・・なんか記事があるだけで嬉しいのです。

 一夜明けた現在は「・・・やってしまった」と思ってます。

 テンションが違う人が見たらただのキチガイです。


 そんな訳で私のようにメッシに魅せられた人はぜひ投票をお願いします。

  

    

 ※私はメッシ関連は全て投票してますので、「これはいける!」と思って今日はピンポイント勝負です。

 
 あと、試合が終わった直後にメッシの記事があって凄い嬉しかったこちらのブログを紹介させていただきます。

 Yuki's blog @動画置き場 http://yuki06wc.blog70.fc2.com/


 どう頑張っても書き終えるはずの無い記事が平然と置いてあってびっくりしました。

 「・・なぜもう記事がある??頑張りすぎじゃないか??なんにしろファインプレーだ!!」と。


 メッシの記事には私のコメントの残骸も残ってます

 一応試合が終わった後なので、落ち着いています。
 
 落ち着いていないラリったコメントを見たい人は頑張って探してください。

 いや、探さないでください


 Yuki's blog @動画置き場には、私が酒を飲んでしまってよく覚えていない「オランダ対コートジボワール戦」の記事もあります。

 ここと違って画像や動画付きで詳しい解説も載っているので、濃いサッカーファンは二度とここに戻ってきませんが仕方ありません。



 さて、昨日ついこのブログとHPをとある女性に教えてしまいました。
 
 全部メッシと酒のせいです

 たぶん笑ってくれますが、見られていると思うと恥ずかしくて仕方ありません。

 というか恥ずかしくて死にそうです。


 こんなブログにするんじゃなかった。

 もっと男気溢れるダンディーなブログにするんだった。

 あるいは「フランスワインの嗜み方」とかにするんだった。 

 もしくは「相対性理論における非ユークリッド空間の考察」とかにするんだった。



 何が悲しくて、こんな恥をさらさねばならないんだ!?

 
 ・・・・・・。

 「愛の告白」より恥ずかしい気がしてきました。 






 もうあたしお嫁にいけないわ!!



 〇さん見てますか?ちゃんと責任取ってください。 
 


 あなたの子なのよ!!



 何をしてるんだ自分。落ち着け自分。

 さっぱり意味が分からない。




 可哀想な私に愛の手を・・。

  

  

 ちっともピンポイント勝負じゃ無いのは気にしないでください。

 サッカーファンはたぶん皆「Yuki's blog @動画置き場」に行って帰ってきませんから知った事ではありません。

 上は上、下は下です。

 そうやって政治家は上に上がっていきます。

 安心して投票ください。きっと政権を取ってみせます。

 そして政権を取った暁には





 僕は新世界の神になる


 あーデスノート見に行きたい。

 どうせ見たら「ま、実写なんてこんなもんだろう」となるのは分かっていても見に行きたい。


 見に行った人は記事に感想を書かないでください。

 面白くなくても「面白かった!最高だった!」と書いてください。

 私が見に行くまでは面白いということにしておいてください。

 よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
Date : 2006.06.17 Sat 14:13  サッカーの話を含む記事| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。