FC2ブログ

XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
柳沢のシュートは芸術作品だ
 詳しくはこれでも読んでください。ひどい書かれようです。私よりひどいです

 昨日は沢山書いたので今日くらいは休もうかと思ったのですが、やはり毎日書かないと落ち着かないので書く事にします。

 昨日の記事を読んでいない人は分量だけでも見てください。→日本対クロアチア戦のレビュー

 内容は「パロディを楽しめる人」以外は読まないでください。読んで怒らないでください



 「日本対クロアチア戦」について、私ほど書いている人は多分いません。

 色々と見てまわりましたが、多い人でも私の3分の1も書いていません。

 仕事で書いている人だってこんなに書いていません。

 私ももし仕事だったらあれだけの量は書けないと思います。

 「楽しんで読んで欲しい!」との純粋な気持ちだから頑張れたのだと思います。

 途中ランキングの投票を懇願しているシーンもありますが、それくらいは許してください。


 最近サッカーの事しか書いていないので、サッカーに興味のない人はいなくなってしまうかも知れませんが、FC2ブログののトラックバックテーマも


 6月18日:「サッカー!日本対クロアチア!」

 6月20日:「サッカー!応援している国・選手!」


 とサッカーに毒されており、サッカーを見てないとブログの記事も満足に書けません。

 「業者」ですらサッカーの話をしています。内容は目も当てられませんが。


 ブログを書いている人で「特に書くネタのない人」はにわかサッカーファンになってサッカーの事を書けば良いと思います。

 そして、昔からサッカーを見ている人に「これだからにわかサッカーファンは」と文句を言われれば良いと思います。

 にわかサッカーファンの方が多数派なので、戦争が起きても兵数で勝てます。

 民主主義の原則である「多数決」でも勝てます。ご安心ください。


 私はサッカーはそれなりに見ていたので、私の書いた「サッカーに関する記事」は重度のサッカーマニア以外には叩かれないと思います。

 「ほう、こいつなかなか詳しいな」となると思います。

 ただ熱心な日本サポーターには叩かれる自信があります。自信満々です

 間違って熱心な日本サポーターらしき人のブログを開いた場合は「お願いだから訪問者履歴を見ないでくれ」と泣きそうになります。



 ・・・友人からメールが来ました。

 6月14日の記事でネタにした「I君」が私のブログを見つけたようです。

 彼はPCを持っていないので漫画喫茶から見ているはずです。



 これだから暇人は・・・。



 「ブログに変な事書かなかったかな」と一瞬不安になりましたが、変な事しか書いていないので大丈夫です。


 またメールが来ました。

 「友達にも教える」とか訳の分からない事を言っています。


 プライバシーの侵害です。民法709条です。


 場合によっては訴訟を起こします


 訴訟を起こしてる暇はないので、「I君」について書いて軽率な行為を後悔させる事にします。


 「I君」は現在ピザ屋の店長をしており、私と会うと「仕事行きたくねー」「仕事やめてー」と文句ばかり言ってます。

 気付けばいつも無料の求人誌を手に持っており、転職する気があるようにも見えますが、実際は眺めて終わりです。

 行動を起こすのはしばらく後になると思います。文句を言うだけでなかなか行動を起こさないタイプです。


 彼は一見すると真面目なので「Iさんて立派ですよね」と勘違いされる事が多いのですが、付き合いの長い人間は彼が「どうしようもない人間」である事を知っています。

 意思が弱い。優柔不断。他人に流される。よくスベる。微妙な音楽を愛する。痩せ過ぎ。愛車が微妙。(後半部は著者の主観が含まれます。)

 
 さらには彼女に「隠し事だらけ」でバレたら修羅場です。

 浮気とかは絶対に無いと思いますが、考え方によっては浮気よりも悲惨です。



 ・・・・これだけ書けば十分かな。

 「あんまりな事をするともっと書くぞ!」という脅しでもあります。

 テロリストには屈するつもりはありません。



 記事としては十分な量になったので今日はこの辺で。

 もしよければ投票をお願いします。

  

  



スポンサーサイト
Date : 2006.06.20 Tue 23:01  サッカーの話を含む記事| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。