FC2ブログ

XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
時間が足りない
 時間が足りません。全然足りません。

 一日48時間は欲しいです。

 ブログを優先したいけどHPに書きたい事も山程あります。

 ブログの方はなるべく多くの人が分かるような話を書いて、HPの方はマニアックな話をしようと思っていたのですがHPの更新が止まり気味です。


 更新が止まっているといってもHPは内容の修正が主な作業で、その修正の作業も結局文章の書き直しなので更新とほとんど変わりません。

 手間の割に「頑張ったな!」というのが分からない。全く目立たない。これは苦悩です。 

 ・・・気付けば久々に「運営日記」っぽい内容です。



 これはいけない!!



 これでは読者が離れてしまいます。

 でも今日くらいは運営日記にしてみます。


 やりたい事が山程あるのに、人のブログを読むのが面白いので読みに行かないといけません。

 「やりたい事」をやると「やりたい事」ができない

 ・・・随分贅沢な話ではありますが。



 ブログ記事の手抜きは許されません。

 毎日来てくれる人が訪問者履歴から確認できるだけでも結構いるので「うわー、こいつ手抜きし出したよ・・」と思われたらなんか嫌です。

 自分で書いて自分で読んでたりするので、「あれ、この日手抜きだ」と分かったらそれもなんか嫌です。

 
 そしてランキングの順位も煮詰まってます。

 ほら見てください↓(やっぱりが好きです。)

         
 

 現在投票してくれている人が、それぞれ一人ずつ人を連れてきてくれると「1位」になります。

 1位になれば、FC2ブログランキングのアフィリエイト部門に新たな歴史が生まれます。

 1位のブログがアフィリエイトの話をしていない

 恐怖政治のはじまりです。


 「アフィリエイトはじめようかな・・どれどれ1位のブログは・・!!?
    
 な、なんじゃこりゃー!!


 
 私の主観になりますが、その方が良いのではないかと思ってます。


 訪問者数が少なくとも、「楽しめるブログ」「面白いブログ」は沢山あります。

 「うわー、この記事書くの大変だろうになんでこんなに訪問者少ないの・・・」と思う事が多々あります。


 頑張って記事を書いている人は「訪問者を増やす為の営業活動」がおろそかになりがちです。

 内容に問題があるのではなく、単純に訪問者の絶対数が少ないだけなのです。

 非常にもったいないなと思います。


 
 逆に「なんだこのブログは、手抜きも限界じゃねえか」というブログに訪問者が沢山いたりします。

 そういうブログの運営者は訪問者を増やして利益を上げることしか考えてないから、「訪問者を増やす為の営業活動」ばかりやってます。

 だから、チンケな内容でも訪問者が多いのです。 



 一昨日変なメールが来たのです。

 「ランキングタグを相互クリックしませんか」と

 私の罠と違って、可愛気のかけらもありません。

 どういうブログなのかと思って行ってみると目も当てられないブログです。

 そのブログを記事で曝そうと思ったくらいです。


 どうせそいつは不特定多数にそういうメールを送ってるのでしょうからこのブログに来る事はもう無いと思いますが、万が一この記事を読む事を考えて書いておきます。


 なめんなハゲ!!


 そいつが私のブログのランキングに投票するのは勝手ですが、私は絶対に投票しません。

 訪問者がいくら増えたところで誰もそのブログに興味を持たないと思いますが、それでも投票してランキングの順位を上げてやる気にはなれません。

 「金を積め。お前のブログに一回投票するなら1000万は必要だ。」とそんな気分です。



 「どうりでランキング上位にク○ブログが多いと思ったらそういうからくりか・・おかしいと思ったんだ。」と私の中で何かが吹っ切れました。



 戦争だコノヤロー!!

      
 ランキング上位にク○ブログがある限り「こんなもんで良いんだな」と思った初心者が同じようなク○ブログを作ります。

 結果「ク○ブログ」は増え続ける事になり、ク○ブログを作った人は訪問者を増やすことばかり考えて私に同じようなメールを送ってくることになります。

 その度に不快な思いをしなければならないと思うと・・・・・冗談じゃない!!


 これを読んでいる人のなかにも私と同じようなメールを貰った人もいるのではないでしょうか。

 そのメールを読んで話に乗るのは勝手ですが、話に乗った場合はとみなします。


  
 かかって来いコノヤロー!!



 アイドルになる素質があるのにアイドルになれない人。

 アイドルになる資格がないのに、裏で手を回してアイドルになる人。

 これが許される腐った政治体制をなんとかしたいのです。


 今後FC2ブログでアフィリエイトをはじめようとする人には

 「ランキング上位になるためにはちゃんと毎日ラリった記事を書かなければならないんだな。

 と、そういう道を歩んでもらいたいのです。


 アフィリエイトが嫌われ気味なのはク○ブログが多いせいです。

 広告ばっかり張って胡散臭い話ばかりして何も楽しませてくれません。

 私はそんなブログはブログと認めない。それは公害というものです。

 私と同じ考えの人も多いはずです。


 ちゃんと記事を書けば収入はついてきます。訪問者も増えます。メールも来ます。変なメールも来ます

 HP運営をはじめて一ヶ月に満たないのですが、結構な額の収入が確定しています。


 ク○ブログを形だけ真似るから稼げないのです。

 ク○ブログは大抵の人に嫌われます。そんなものはいくら宣伝しても無意味です。心当たりのある人は考えてみてください。

 利益度外視のク○ブログはがあるので個人的にはOKです。記事タイトル「ぬるぽ」記事内容「どぼん。」はキーボードに突っ伏しました。3億5千万のブルーダイヤの広告を載せて「お勧め!今がチャンス!」とやっていたのにも笑わされました。


 「面白いブログ」「楽しめるブログ」を書いている人は訪問者を増やすことを少し視野に入れて欲しいです。

 少しは奴らを見習ってください。

 逸材が埋もれているのは非常にもったいないです。

 
 頑張れ逸材!!



 ・・・・あまり書くと「真面目に書いてもこの程度の事しか書けない」ということがバレてしまいますのでこんなもので。

 明日からはちゃんといつものようにラリるので、そういう話を期待して来た人はごめんなさい。 
               
 
 もしよければ投票をお願いします。

  



 こっちのランキングは手強いです。
  
 毎日投票してくれる人はこれからもよろしくお願いいたします。

     

スポンサーサイト
Date : 2006.06.21 Wed 20:42  真面目っぽい話を含む記事| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。