FC2ブログ

XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
いよいよブラジル戦
 一夜明けて3時30分からブラジル戦です。・・・またレビューを書かねばなりません。

 負けたら書かないと思いますが、日本は普通に勝ちますので。5対0くらいで。


 今日の時点で過去記事「日本対オーストラリア戦のレビュー」は


 google検索

 「日本対オーストラリア戦 レビュー」で13900件中2位

 「日本対オーストラリア レビュー」で36200件中4位

 「日本 オーストラリア レビュー」でも1350000件中4位


 14時間かけて書いた「日本対クロアチア戦のレビュー」は

 「日本対クロアチア レビュー」で14500件中5位まで上がってきました。


 ・・・どんなレビューか知らない人は内容を読まないでください

 数字だけ見ると、「うおっ!」と見えるのでそこから先の追及は止めてください




 決して部屋をのぞかないでください。決して、決してのぞかないでください。  

 <「鶴の恩返し」より>


 世の中には知らなくて良い事があります。知らないほうが良い事があります

 私の事は「普通にサッカー試合のレビューを書いている人」だと思ってください。

 わたしの記事より順位が上のレビューはNTTの運営するポータルサイト「goo」にてNumber(有名なスポーツ雑誌)の編集したスポーツ記事です。


 個人では私が一番上です。ですから「この人は凄い人なんだな・・」と思っておいてください。


 記事を見た瞬間「凄い馬鹿なんだな」に変わるので、絶対に見ないでください。


 今回は徹夜しないでゆっくり書きます。試合もビデオに録ります。

 もうあんな苦労をするのは嫌です。

 試合が終わってからしばらくあとの掲載になると思うので、楽しみにしている人は気長にお待ちください。



 さて、本日「こどもののみもの」なる怪しい飲み物を発見して思わず購入しました。

 これです。




 こんなものを子供が飲むわけが無い



 どう考えても、私のように「好奇心に逆らえない駄目な大人」用です。

 もちろん2種類買いました。

 
 数々の毒物笑いを消費者に提供してきた日本サンガリアの新商品です。

 知らなかった人は「日本サンガリア」という言葉を覚えて帰ってください。


 そして、はじめて飲む飲み物の販売元が「日本サンガリア」だったら警戒してください


 飲んでからでは遅いです

 一気に飲むと吐き出す可能性があります。
 
 自分が何をしていたのか分からなくなります。

 心臓の弱い方は十分に注意してください。

 万が一が考えられます。


 詳しくはこれでも読んでください。

 サンガリアからは「バナナミルク、ラムレーズン、うるおいのざくろ」がエントリーされています。

 飲んだ事のある人は、記憶に濃い名前かと思います。

 私はラムレーズンは忘れられません。多分一生忘れません

 
 
 今回飲んだ「こどもののみもの」ですが・・・・・・・

 言うと面白くなくなるのであとは自分で飲んでください。



 勝手に飲めば良い。

 

 

 もしよければ投票をお願いします。

  

  



 
 アフィリエイト希望者はこちらへ→XL23.com/ネット収入の解説?



スポンサーサイト
Date : 2006.06.22 Thu 20:23  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。