FC2ブログ

XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ランキングの設置の仕方
 今日はブログランキングの設置の仕方について真剣に考えてみました。

 「こいつまたどうしようもない事を・・・」とか言わないでください!!

 そんな事は私だって分かっています。

 分かっちゃいるけど・・・以下省略

 
 そんな訳でまずこちらをご覧ください↓(これがこのブログのメイン設置の罠風です)

                  


 見ての通り、金の亡者の蔓延るアフィリエイトカテゴリーの激戦区で戦っています。 

 そして、アフィリエイトと関係ない話ばかりしています。

 さらにブログ内には広告を一切載せていません

 それでも上位をキープしています。

 
 毎回説明するのにも疲れて来ました・・・

 しかし、今日は日曜日です。

 新しいお客様が沢山来ると思うので、説明を省略すればそういう人達に逃げられてしまいます


 現在は「ランキングを相互クリックしませんか?」とかふざけたメールを寄越すような卑怯者戦争中なのです。

 その戦争に勝つ為に新たな兵器が必要で、新たな兵器とは「ランキング設置ニューバージョン」なのです。

 この兵器の開発をせずしてこの戦争の勝利はないと踏んでいます。


 しかし、単純に兵器と言っても「ランキングの文字を変な文字に加工する」とかそういう汚いプレーは論外です。(私より上位に一人いました)
 
 あくまで「正統派ダンディー」として戦いを挑み、「正統派ダンディー」としてトップに君臨せねばこの戦争の意味はありません。

 
 卑怯な人間を正攻法で打ち破れば、彼らは正攻法の大切さを理解する事でしょう。

 本来の目的を忘れて、私のように毎日変な記事を書き出すのは間違いありません。



 私はそれが見たくて見たくて・・・



 こんなことばかりしているということです。



 本題に移ります。(※設置してあるランキングのバナーは全てこのブログへの投票になります。各種一日1回のみ投票が有効なので、2種類に投票してくれた人はそれ以降の投票はカウントされませんので注意してください。


 敵を知り己を知れば百戦危うからず。(by孫子)

 
 ランキング上位陣の多くは、汚いプレー以外にどういう設置をしているかというと


           (このランキングは上のランキングとは違います。)

 このランキングお勧め


 
 けっ!!善人面しやがって!!


 
 お前に投票するのがお勧めなのか?



 なめんなコノヤロー!!



 私のように作成から間もないブログと違い、常連や共犯者も豊富なので余裕ぶちかましです。

 記事の更新も遅くたいした記事も書きません。

 手抜きの限りを尽くして利益のみを貪っております


 このブログはサッカー日本代表のように「にわかファン」の投票に支えられています。

 私が手を抜けば戦線は一瞬で崩壊します

 これを読んでいる人は遊びのつもりでこの戦争に参加いただければと思います。※クリック一つで参加が可能です。

 無論、私もほとんど遊びですので。(※私は遊びこそ真剣にやるものと考えています。)
 


 ランキングと言えば「本日私がHPから簡単相互リンクを申し込んだ人のブログ」の設置の仕方が印象的だったので紹介します。


 読む前にポチっと押したら、いいことした気分になります

    

 読んだ後にポチっとしたら 
 スカッとさわやかな気分になります


    


 http://chairman110.blog67.fc2.com/より。


 ・・・無責任な発言が私と似ています。

 文体から察するに良い人そうだったので、勝手にリンクしても怒られないと思います。 
 
 調子の良い文章のせいでうっかり投票してしまいましたが、「これでは弱いな」という印象もぬぐえません。
 


 昨日ブログ徘徊中に色々と考えたのです。 

 私は同意する感情があったり、自分の知っているネタだったりする場合に投票しています。

 何かのネタの場合は微妙であればあるほど自身の投票率は高い気がします。

 ただ、微妙なネタは知っている人が来ない可能性もあるのでギャンブルになり、その加減が非常に難しいと思いました。


 それを踏まえた上で色々考えてみました。

  

 <無難な線>


 

 ↑広告ばかり載せているブログとかいらない 


 
 
 ↑一日10分で月収100万とか言っているブログは削除されれば良いと思う


 

 ↑人生をリセットしたかった(昨日~本日にかけてのネタ)


 

 ↑はじめのうちは遊びだったんです


 

 ↑むしゃくしゃしていた



 <ターゲットを一部に絞ったギャンブル>


 

 ↑クロアチア戦で柳沢が外した場面、自分なら決めていた。(私なら決めてました)


 

 ↑その身に刻め!!(最近新作が出てますね)


 

 ↑べ、べつに投票して欲しいわけじゃないんだからねっ!!(よくみかけるので応用)


 

 ↑昼はUVカットと美白、夜はコラーゲンと美白(古いか)


 

 ↑そんな大人修正してやる!(その手の基本)


 

 ↑ねればねるほど色が変わって(あのおばあちゃん元気かな)


 

 ↑クリリンのことかー!!(まあ作品が有名ですので)


 

 ↑こ・・・この動きは!! ト・・・トキ!?(5人に一人は固いか)


 
 
 ↑ジャンケン・・・あいこで・・ズコー(10人に一人は。子供の頃無駄遣いしました。)


 

 ↑下R上LYBXA(20人に一人はいけるはず。どれだけ早く押せるか)


 

 ↑物理的に考えて人が蹴ったボールで人が吹き飛ぶとかありえない(30人に一人)


 

 ↑月下の夜想曲(40人に一人。ドラキュラ、マリスの両方ヒットで美味しい)


 

 ↑董卓ダブル反計とかふざけんな!!(50人に一人。私は2はやっていません)


 

 ↑おにこんぼう(60人に一人。作品は有名)


 

 ↑スカッシュパンチ(70人に一人。他の種類は有名)


 

 ↑モンゴルマン(80人に一人。この名前がダブルでヒットするとさらに美味しい)


 

 ↑ロバートガルシア(90人に一人。飛燕旋風脚)


 

 ↑ドントスィンク!フィィィール(100人に一人。有名な映画)


 
   
 ↑明後日最終回(150人に一人。女性だともっと多いか。第51話です。私の密かな楽しみが・・)


 

 ↑ギャツビーメガメガブリーチ(200人に一人。用量を間違えると大変)


 

 ↑パブロ・ディエゴ・ホセ・フランチスコ・ド・ポール・ジャン・ネボムチェーノ・クリスバン・ クリスピアノ・ド・ラ・ンチシュ・トリニダット・ルイス・イ・ピカソ(300人に一人。ネタと言うより雑学) 


 

 ↑いっきのたけやりが使えない(400人に一人。世代が上で無いと苦しいか)


 

 ↑汗を拭け弁務官(500人に一人。名台詞。また一ページ)


 
 
 ↑GET WILD & BE SEXY(600人に一人。女性だともっと多いか)


 

 ↑武士沢レシーブ(700人に一人。読んだが事あっても名前を覚えているかどうか)


 

 ↑さーちえんじんおぷてぃまいぜいしょん(800人に一人。真剣にアクセスアップを考えている人なら基本)


 

 ↑D→D×3(最速で間に合う)→KPKS→(JC)→KSD→燕穿牙(900人に一人。そろそろヒット=投票レベル)


 

 ↑リバースフック(1000人に一人。種目自体は有名。私はリバースフックが得意です。)


 
     
 ↑セナ足(3000人に一人。種目がマイナーですが、セナの知名度はあるので・・・)


 

 ↑ジャムカの嫁がひどすぎる(5000人に一人。詳しくはHPへ)


 

 ↑ミヘセヘエヘケヲイホミワウフ(一万人に一人いるかいないか。ヒットしたら奇跡。)



 <方向性を変えてみます>




 絶対押すな!!押すんじゃないぞ!!

   

 押されたら・・・うごぉあ!!

 

 押せるの?お前ごときに?怖いのか?そうか怖いのか!?

   

 この臆病者めが!! 所詮お前はその程度さ・・・

 
 
 ボスニア・ヘルツェゴビナ
 
             

 セパタクロー

       

 ノルディック複合

         

 アイアンメイデン

         

 ボブスレー

      

 混ぜるな危険

       

 モヘンジョ・ダロ

         

   


 そろそろダレて来ました。

 ぐだぐだです。


 投票は一日につき各ランキング一人一回まで有効なので、どんなに書いても2つの投票しか貰えません。


 もっと色々なランキングに登録しておくんだった・・・・



 と、そんな事を考えてはこんな記事は書けません。

 微妙なネタにヒットした人はまた明日も来てくれます。たぶん

 そう考えて「頑張って記事を書いて良かった!」と思っておかないとやってられません


 今日考えた兵器を実践投入するかは分かりませんが、万が一パクろうとしている人がいたら十分に注意してください。

 キャラ違いの事をやると凄く浮いて見えますので。(業者とかによく見られます


 「自分も思い付いたかもしれない!」というネタであれば遠慮なく持ち帰りください。

 その結果投票率が下がっても私は知りません。



 それではまた明日遠慮なくいらしてください





スポンサーサイト
Date : 2006.06.25 Sun 14:29  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。