XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ねいるあーてぃすと
 知り合いがネイルアーティストになったのですよ!!

 (※→ネイルアーティストとは


 メールの一部を


 <中略>

 ~はもうネイれます。

 画像付けときます。みたまえ。


 君の手をアーティスティックにしてあげられなくもないよ
 キミに覚悟があればの話だがね
 
 金ならださんよ


 やっぱ石油王にはなれないのかしら

 あたし石油持ってないのに
 燃費も悪いのに


 これだからアジアの男って嫌いよ
 すぐ落ち着けって
 そんなにおとなしい女が好きなら
 アタシと別れればいいじゃない

 派手で力のある立派な女=パメラアンダーソンじゃない

 全く話の分からない男どもね

 アタシをコントロールできる自信がないんでしょ?


 呆れちゃうわ

   
 <コピーここまで>
 
 (※→パメラ・アンダーソン

 
 ・・・・・・。


 メールの意味が分からないのは「私も一緒」なのであきらめてください。

 むしろ「その意味不明さ」を味わって頂く為に載せました。


 で、このメールに「爪より細長い指の綺麗な手を自慢するのがメインか?」という画像が付いてきたです。

 (※私は「自分の手が嫌い」なので「コンプレックスからそう見えただけ」という話でもあります) 

 
 私はその人がネイルアートをしてもらう現場を見ていた事があるのですが、その時「すげぇ邪魔そう・・」「私生活に支障が出るし・・」と思っていたものが「自分が女だったら絶対やるし!!」に変化したのです。

 「使用する薬品の匂いが好き」とか不純な理由もありますが、そうでなくとも「爪自体に憧れ」があります。


 私の爪は「どちらかと言うと横に長いタイプ」なので「美しくない」のです。

 「深爪をした親指」とかは凝視できたものではないので、悔しいのです。



 爪の綺麗な奴は嫌いだ!!



 指が細くて長い奴も嫌いだ!!



 むしろそれを俺にくれ!!


  
 と、そんな気分なのですが、色々調べてみると「男のネイルアーティスト」もいるようなので私も技術を習得したいです。

 無論「自分の手に施す為だけ」に。

 「どうせその手で人前には出れない」ので、自分一人で楽しむのです。

 「ふっふっふ・・この爪たまらないな!!」と・・。

  
 ・・・・・・。
  
 
 ネ、ネタですよ!!

 本気にしないでください!!

 ブログの記事を面白くする為に必死なだけです!!


 「いずれその人に極秘にネイルアートを頼むつもり」とかもないですし「どういう爪が良いか考えていた」とかもないですし「好機到来!!やってみるチャンスだ!!」とかもないです。


 日本男児たるもの爪の事なんて考えた事もないです。

 私は「神風」と恐れられた男なので、爪のことで騒ぐ女衆の事など全く理解できません
  
 「手は拳を握る為にある」ので、爪とかはどうでも良いです。


 この乱世に必要なのは力のみ!! 

 ネイルアートなど不要である!!

 して良いのは私だけだ!!



 ・・・・・・。 

   
  
 昨日の話の続きですか?
 
 先ほどランキングを確認したら「投票が凄く少ない=明らかに不評」という事でそんな話を引っ張る必要はないかな・・と。


 困った事に「たぶん今日続きを書く」というような事を書いてしまったので、少しだけ書きます。


 昨日の記事は

 →「幼児三人死亡、福岡市職員逮捕
  
 についての話で、色々と書いてみました。


 不評だったので「あまり曝したくない」のですが、興味があったらブログの横からどうぞ。


 
 で、昨日の話の続きですが、とりあえず「→この資料」を。

 文章の真ん中くらいに「飲酒運転は、結果の深刻さからすれば無差別殺人に匹敵するほど悪質な犯罪」と書いてありますが、普通に生活している人にしてみれば「そんな馬鹿な?」という話じゃないですか。

 私は酒飲み運転をしている人は沢山知っていますし、このブログを読んでいる人にも「してますけど何か?」という人がいるはずです。

 その人たちは「無差別殺人者と同列扱い」で「世の中には無差別殺人者級の悪人が沢山いる」みたいな書き方です。

 「市民感覚」とか書いてありますが、こんな奴に市民感覚を語る資格は無いです。

 この文章を「被害者の家族が書いた」のなら私も納得しますが、そうではないので無性に腹が立ちます。


 綺麗ごとほざくなハゲ!!

 お前酒飲んだことないだろ!?

 一緒に酒飲む奴いないんだろ!?

 というかいじめられっ子だろ!?


 とか言いたくなりますが、法律的にはそういう解釈なのです。

 法律なんて「超人類」が作成したものなので、市民感覚とかは通用しないです。


 昨日記事に書いた「麻薬所持」「酒飲み運転」に共通するのは「無差別に人に害を与える危険性」です。

 日本の法律は「それをやたら重要視している」ので、「あり得ないほど刑が重い」のです。


 今日はその件について「沢山書く」つもりだったのですが、「その話は需要が無い」ですし「昨日と同様に時間が無い」です。


 で、刑の重さについて「手抜き」して語りますが、資料の文章にあった

 「→危険運転致死傷罪

 これがどれだけ重い刑かは

 「→懲役


 と比較すれば分かるように「有期懲役」としては「限界までいくぜ!!」という事で、目も当てられないです。


 「気が付いたら凶悪犯」「若いうちに刑務所から出て来れない」「人生終わったな・・

 
 という事で「酒飲み運転は危ないっすよ!!色々な意味で!!」とそんな感じです。

 で、時間が無いので「ランキングに投票してね!!」とやって終わりにする事にします。


 ※もしよければ投票をお願いします。

 → 

 できればこちらもお願いします

 → 

 
 「記事前半を読む人が後半を読むとは思えない

 「記事後半を読む人は前半を見た時点で帰ると思う

     
 あー、もう絶対投票数減るし・・。

 少し考えるんだった。

 もう遅いな・・時間もないし・・。

  
 それではまた明日。 



Date : 2006.08.31 Thu 23:37  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 次のページ >>

  

 

