XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
神算鬼謀
 友人の東京への帰宅が一日伸びたので、今日も三国志大戦2の為にゲームセンターに篭っていました。

 その友人も私と同じように三国志大戦2に「どっぷりはまった」ようで、現在も1800年前で戦い続けております。

 彼は今日一日で使った金額が2万円に届くと思います。

 私も1万円と少し使っていますが、彼の事を考えると「まだ大丈夫!!」「むしろもっと頑張らないと!!」と勘違いしてしまいそうです。



 危険だあのゲーム・・



 落ち着いてみると、ここ4日程「毎日1万円ぐらいがカードと思い出に変わる」ので「・・・・・」とそんな気分です。  

 私は「面白いものはひたすらやり続ける」「面白いものが全てに優先して最優先事項になる」ので、対策の施しようがありません。

 今の私を何かに例えるなら「罠にかかって抜け出せない哀れな子羊」です。

 
 
 SEGAのバカヤロー!!



 あんなゲーム作るな!!



 「一万円で~が買えた!!」「一万円で~が出来た!!」とかは極力考えない事にします。

 考えたところでお金は戻ってこないし、後悔したところでそれは時間の浪費です。


 「人生後ろには何も無い!」「新しい戦略を考えねば!」「目指せ全国ランカー!


 と、既に「手遅れ感」があり「手を付けるんじゃ無かった・・」と実は心底後悔しています。

 「今も戦っている友人」は気質が私に似ているので、彼もまた「終わったな・・俺」となっているはずです。


 やーい、ざまあみろ!!

 やった事も無いのにカードを買うからだ!!

 そのカードを私に見せた天罰だ!!

 1800年前に骨を埋めるが良い!!


 ・・・・・。


 私は「彼がカードを買わなかったら」「そのカードを私に見せなかったら」今も三国志大戦2をやるのを我慢できていたので、彼には「このやろー!」と恨みすらあります。

 が、「すでに私以上に重症っぽい」ので「ふっふっふ。まあ許してやるか・・」となっています。

 「私以上に重症」というのは現在の私の精神の安定の役に立つので、むしろ「助かるぜ!」気分です。


 ・・・・。


 ・・・私は現在「比較の対象に戦時中を持ち出す人」「難民の事を考えて自分はまだ恵まれていると思おうとする人」と一緒です。

 自分より下の人間を探し出したら、それは「末期患者」「もう後戻りできない」「あらゆる意味で手遅れ」です。


 ブログ中毒の次は三国志大戦2中毒か・・

 もし麻薬に手を出したら人生終わるな・・

 麻薬じゃないだけまだましだ!!


 と、やはり「考え方が手遅れ」です。

  
 で、今日は家の近くのゲームセンターは現在全国対戦が出来ない(マシントラブル?)ので三国志対戦2ガラガラに空いており、台を独占できるのです。

 一人用のシナリオ(群雄伝ってやつ)を進めるチャンスなんです!!

 まだゲームセンターは開いているので「私は戦場に戻らねばならない」のです。

 よって、普通に考えれば「今日も短い手抜き記事」になるのですが、私は「同じ過ちを繰り返さない男」です。



 ふっふっふ、計算どおりだな・・



 私は昨日このブログを毎日読んでいる友人(一度記事に彼のメールを載せた事があります。エセ通販の文章です)に、「今日のブログの記事頼む!」と言って「記事を用意してもらった」のです。

 今日もブログを書く時間が無いのは想定の範囲内だったので、昨日と違って焦りも無いです。

 現在は「全ては私の掌の上の出来事さ!」と悠々とブログを書いており、時間が無くともスラスラ文章が浮かんできます。

 人間余裕があると違いますね。もう彼の記事はいらないかもしれません。

  
 「なんて用意周到な男なんだ!」「そんな手を使ってくるとは!」「まさに神算鬼謀!


 しかし、何事にもトラブルは付きものです。

 それが人生というものです。


 「どういう記事を書けば良い?」→「なんでも良い」とうっかり言ってしまったために「どうしようもないメールが来た」のです。

 「こ、こんな記事どうしろと!?」とさすがに目を疑いました。

 
 ので、


 ※もしよければ投票をお願いします。


 → 

 → 


 それではまた明日。


 いってきます!!


 と「一応今日の記事はこれで終わった」という事にし、「おまけ」として載せる事にします。

 
 <おまけ・友人のI君が用意してくれた記事>


 五・七・五

 おなかがね
 じんじん痛い
 生理かな?

 昨日から
 痛みだしたの
 このお腹

 生理かな?
 あっ忘れてた
 俺おとこ♂

 なんだろう
 原因不明
 この腹痛

 原因を
 考えましょう
 食べたもの

 痛くなる
 前に食した
 物は何?

 味噌ラーメン
 わかめごはんに
 サラダかな

 いやまてよ
 ランチセットが
 五百円

 安いのに
 ボリュームまんてん
 いいお店

 いや違う
 きっと違うさ
 違うのさ

 あのお店
 だってみんなも
 食べてたもん

 それじゃ何?
 腹痛原因
 他にある?

 ランチあと
 お腹に入れた
 物は何?

 缶コーヒー
 男はやっぱり
 ブラックで

 桃お菓子
 サクッとおいしい
 クッキーだ

 水道水
 蛇口ひねれば
 すぐお水

 んっ待てよ
 ちょっと待ちなよ
 そのお水

 腹痛の
 直前最後に
 飲んだもの

 いや違う
 日本のお水は
 世界一

 んっんんん!?
 いいや待て待て
 あのコップ

 ん~コップ
 ミルコクロコップ
 ロボコップ

 そうじゃない
 他のコップは
 今はいい 

 あのコップ
 確かあんまり
 きれいじゃない

 もしかして
 食中毒かな
 これいかに?

 サルモネラ
 腸炎ビブリオ
 大腸菌

 ボツリヌス
 黄色ブドウ
 ウェルシュ菌

 へぇーこんな
 いろいろあるんだ
 原因菌

 男だろ
 俺は男だ
 男だぞー

 そんな菌
 男の体が
 退治する

 負けられない
 漢(おとこ)の闘い
 ここにある

 はい先生
 トイレに行っても
 いいですか?

 漢たれ
 今はとっても
 そんな気分

 でも実際
 お腹じんじん
 痛いだけ

 トイレには
 まったくもって
 行く気ない

 頑張るぞ
 痛みに耐えるぞ
 小泉よ

 言ってたな
 痛みなくして
 改革なし

 あっそうか
 俺の体は
 改革中

 鳴かぬなら
 鳴くまで待とう
 ホトトギス

 待ちましょう
 待ってやるとも
 いつまでも

 きこ様が
 出産らしい
 そうらしい

 産み落とす
 痛み比べる
 きこが上

 きこ様で
 思い出したよ
 きっこだよ

 はい質問
 きっこMAX
 なんで好き?

 凄いよね
 あの情熱は
 越えられない

 お腹痛い
 でも耐えますとも
 勝つまでは

 耐えて行こう
 そろそろ行こうか
 北朝鮮

 わかるはず
 きっこ読者は
 わかるはず

 さようなら
 また会いましょう
 いつかまた


 <コピーここまで>

 
 ・・・やってくれるな


 「別に自分のブログじゃないし!」「なんでも良いって言ったでしょ!」と言わんばかりです。
 
 が、少なくとも面倒だったのは間違いないです。

 こういう「どうしようもない作品」というのは「用意するのに時間がかかる」のは私自身がが一番よく知っています。


 お疲れ様です!!

 おまけでごめんなさい!!


 ので、もしよければ「彼に投票」してやってください。


 → ブログランキング「くつろぐ」


 私は「このランキングの順位は全く気にしていない」「検索エンジン対策用」です。 

 くつろぐの順位変動によっては「I君にもっと書いてもらう」「積極的に記事を乞う」ので、今後も彼の記事が読みたい人は毎日せっせとブログの横の「くつろぐ」を押してくれればと思います。


 それではまた明日。


 明日こそ三国志大戦2をやめるぞ!!





 ・・・無理だ。 

         

Date : 2006.09.06 Wed 21:32  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

