XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
情緒不安定
 情緒不安定です。

 私は昔「やや鬱病っ気があった」のですが、それの再発みたいな結構酷いです。


 これで私が女性なら「大丈夫?」というコメントやメールが沢山もらえたりしそうなものですが、そういうブランドは持ち合わせてないです。

 同情や心配されて「頑張るよ!」というキャラでもないし、愚痴って終わりです。

 愚痴るにも「面白い愚痴り方にしないと・・」となるので、あまり意味は無いです。

 というか「私は弱音を吐かない男」なので、愚痴り方が分かりません。



 どうやって愚痴るのですか?



 ・・・・・・。


 いや、本当に愚痴った記憶が無いのですよ。

 多少はあるかも知れないですが「ああ、愚痴ってしまった」という事が無いです。

 「ふざけて愚痴ること」ならあるかもしれませんが、真面目な愚痴を言った事は無いです。

 愚痴るくらいなら一人で解決法を考えそれを実行します。


 お陰で「愚痴は聞いてばかり」で、非常に損なキャラです。
  
 「お前は何も悩んでないだろ?」と思われているのは間違いなく、皆遠慮がありません。

 給料を払って欲しいです。
 
 給料は払わなくても良いから俺のブログを読め!!

 
 ・・・・・・。

  
 「本当に愚痴ったことが無いか?」と思って色々思い出してみたところ、少しだけありました。

 愚痴った相手は「その100倍くらい私に愚痴る人」だったので、「少しぐらい愚痴らせろ!」という話です。

 思い出してみると「その人の愚痴」を別の人にした事もありました。

 「愚痴った事が無い」とかはデタラメです。


 前科がある事が判明したので、安心して愚痴れます。
 
 最近このブログに来ている人はご察しの事と思いますが「三国志大戦2」絡みの愚痴です。


 「もう少し真面目な話だと思った人」は甘いです。

 私は基本的に「普通の人が悩むような内容では悩まない」です。

 普通に悩める人が羨ましいです。

 そういう人は愚痴ったところで「何を言っているんだこいつは・・」とは思われないので。



 はぁ・・。



 で、「どうせ分かってもらえない」というのを前提で愚痴ります。
 
 たぶん「よく意味が分からなくなる」と思うので、意味が分からなくても心配しないでください。

 「私がおかしい」のであって、読んでくれている人に問題は無いです。


 と面倒臭い前置きをしたところで、そろそろ愚痴る事にします。

 愚痴る気分でも無くなってきたのですが、愚痴ると言ってしまった以上は愚痴らない訳にはいかないです。



 愚痴りますよ!!


 
 と思ってのですが、金曜ロードショーで「ルパン」が始まったので見なければなりません。

 所詮私の愚痴なんてそんなものです。

 明日気が向いたら愚痴る事にします。


 ・・・・・・。

 今日の記事はこれで許してください。


 だ、だってルパン見たいもん!! 

 新作TV初登場なんだもん!!     


 ひどい記事なんでランキングは載せません。

 たぶん明日は朝に更新しますし。

 読んでくれた人ごめんなさい。


 それではまた明日。


  

Date : 2006.09.08 Fri 21:43  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

