FC2ブログ

XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
スポーツ大陸 第一回「ミハエル・シューマッハ」
 「スポーツ大陸」の意味が分からない人は日曜の夜11時にでもテレビを見てください。

 名前や元ネタが微妙なのは自分でも分かっているのでそのうち変更するかもしれません。


 で、第一回から「大本命」の話が出来てある意味嬉しいのですが「今シーズンで引退」の話は書きたくないどころか考えたくも無いです。


 http://www.sanspo.com/sports/top/sp200609/sp2006091203.html

 → wiki「ミハエル・シューマッハ」

 → wiki「F1」



 ・・・はぁ。



 何書くかな・・。

 とは言っても今日はあと2時間くらいしかない。


 意味不明な理屈をこねて「F1は最速ではない」とか言っている人もいますが、「最速」とか「最強」とか「得体の知れないもの」の中で「一番それっぽいもの」が「F1」です。

 これで「ミハエル・シューマッハ」がいなくなると「F1が最速というイメージの崩壊」です。

 ・・・これは「ほとんどの人がそうはならない」とは思いますが、私はそうなります



 バカヤロー!!



 これが飲まずにいられるか!!

 

 フェラーリが速いのではなく、ミハエル・シューマッハが運転するから速い。

 まして「実況が絶賛するブリジストンタイヤ」とかは全然関係が無いです。


 来シーズンはフェラーリにライコネンが来るらしいので、とりあえずは「なんとかF1か・・」とそんな気分です。

 ライコネンも「ライコネンが速い」というタイプなので、しぶしぶ納得です。
 
 「そうでないタイプ」の話は過去記事から漁ってください。

 ミハエル・シューマッハがいなくなる以上、いつまでも奴を毛嫌いしていられないので複雑な気分です。


 
 ・・・とりあえず更新してしまって、後で書き直します。

 空きっ腹に酒を入れてしまって、具合が悪いっす。

 まともな記事になるまでランキング載せないので許してください


 おはやうございます。     

 起きたら夕方です。

 まだ「JACK DANIEL’S」が抜けません。

 が、「書き直す」と書いてしまったので「書き直しはしないが追記はする」事にします。


 私は成人になるまで「車には全く興味が無かった」のです。 
  
 それまで真剣に考えた事があったのは「マリオカート」ぐらいなものです。

 強いて言うなら「自己顕示意欲としての高級車は欲しかった」ですが「宝くじが当たったら買うのも一興」くらいなもので「どうでも良かった」のです。


 で、PS2ソフト「頭文字DSpecial Stage 」をなんとなく買ってから「価値観が変わりはじめた」のです。

 その後買った「グランツーリスモ3」は何百時間やったか分かりません。

 グランツーリスモ3は数千円で売って良い物ではないです。他のレースゲームとは意味が違います。

 知らない人は「→wiki『グランツーリスモ』でも読めば「どういうゲーム」かが分かるかと思います。
 
 
 私が車の知識が「それまで車マニアに見えた人」に一瞬で追い付き「何を話されても分からない事が無くなった」のはグランツーリスモのせいです。

 そして最終的には「F1」(強いて言うなら「WRC」)ですよ。

 「他のものはチョロQと大差ない」とか書くとその手のマニアに怒られそうですが、真のマニアなら「言いたい事が分かってくれる」と思うので知ったことではありません。


 今日の記事も書かないといけないので「熱く語る」のは「次の機会」という事にさせていただきますが、私はF1が凄い好きなのですよ。

 で、「お前がいないとF1じゃない」という男が引退になったら、そりゃあブルーになりますよ。


 ・・・・・。

 シューマッハのバカヤロー!!

  
 もう良いですよ。

 引退はあきらめます。

 勝手に引退すりゃあ良いじゃないですか。



 お疲れ様です!!


   
 ※もしよければ投票をお願いします。


 → 

 → 

 
 この番組は

 →XL23.com/ネット収入の解説?

 ごらんのスポンサーの提供でお送りいたしました。


 それではまた明日・・というか数時間後にまた更新します。

 

Date : 2006.09.14 Thu 23:10  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。