XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
金曜ドラマ劇場 第一回「ドラマはさておき」
 この番組はフィクションです。登場する団体、人物等は架空のものであり、実在のものとは関係ありません。


 むかーしむかしあるところに「キモイおじいさん」と「キモイおばあさん」がおりました。
 
 おじいさんは山へノルディック複合へ、おばあさんは川へ「ちょっとぶらついてくる」と言って出かけました。

 キモイおばあさんが川で「さ、魚、う、うまそう。ぐひひひひひぃ」とやっていると川上からから「うんとこしょ、どっこいしょ」と大きな桃が流れてきました。


 おばあさん「萌えぇ~!!」


 おばあさんはおもむろに川に飛び込み、桃に向かって「ご主人様と呼べ!!」と言いましたが、桃は返事をしません。

 頭にきたおばあさんは桃を家に持ち帰って「監禁してやる!!」と考えました。


 家に帰り、桃を見つめて妄想を膨らませるおばあさん。


 おばあさん「ほ、放置プレイが良いかのう・・。むひょひょひょひょ」


 「今日は風に恵まれなかった・・、明日は良い風が吹くと良いのぉ」と家に帰ったおじいさんは「いつも以上に手遅れなおばあさん」を見て、おもむろに電話機を取り110に・・


 おばあさん「じじぃ!今日の味噌汁になりたいのか!?」
 
 おじいさん「は、はい!以後気をつけます!!」


 そんな事をしていると「ビキビキビキ」と音を立て桃が割れました。

 腐った卵の臭いと共に中から飛び出したのは黒い塊

    
 黒い塊「夫婦喧嘩は良くないぜ!残り少ない余生は仲良くしろよ」
   
 おじいさん、おばあさん「も、萌えぇ!!」


 その黒い塊は「桃太郎」と名づけられました。

 黒い塊は脱皮を繰り返し、いつの間にか立派なメガネになっていました。





 という所まで書いて、「今日はドラマを書かないほうが良い」「というか自分はドラマなんて書かないほうが良い」と思って挫折したこのブログの著者「ゆう」です。

 という訳でドラマはもうやめます。



 今日のところはこれで許してやる!!



 で、本題です。


 「きっこのブログ」について良からぬ噂が流れているのは今に始まったことでは無いですが、「嫉妬している人間」の「薄汚い中傷」が殆どで、そういうものを読んでいると腹が立ってくる。

 そりゃあ「きっこのブログ」には「明らかなデタラメ」も多いですが、「大して中身を知らない人間」が「読者が多いブログ」というそれだけの理由で叩いている。

 否定するなら「それを証明する十分な根拠を提示」するのが最低線のマナーであり、それができないなら「無根拠に肯定」の方がまだ質が良い。

 (※きっこのブログを5年分全部読んでその上で色々書いている「すげぇ暇人」がいましたが、私はそういう人には文句は無いです。)

 
 きっこ氏は叩いたところで「このヤロー!!」なるか「全く相手にしないタイプ」なので別にどうとも思わないでしょうが、それでも不愉快なのは間違いないはず。

 中傷している奴も「人を不愉快にして楽しんでいる」「それしか自己表現ができない」のでしょうから、私は「その手の言葉」で言うと「釣られてしまった」という事になりますが、それでも「不愉快だ!」ということは言っておかないと気が済まないです。



 この社会不適応者どもめが!!

 
 さっさと就職しやがれ!!



 という、「35歳、時給620円」とかで働いて「じ、自分の下にはニートがいるもん」となんとか自身のプライドを保っている人間の「最後の拠り所の言葉」を使いたくなります。

 「きっこ氏があまり好きではない私ですら不愉快」「人の目標を変な貶し方しないでくれる?」とそんな感じなので、中途半端に余計な事はしないで欲しいです。

 
 で、「情報サイト」なんてものは「推測と勝手な解釈で人を呼ぶもの」・・というか「マスコミ」ですら「そんなもの」なので、結局「事実かどうか」なんてものは「どこも大差ない」です。

 色々なものをどこからかパクって来て、それをコンテンツにして更に広告を載せている「ハイエナ」のような連中が多い中、「ほとんど自力で書いている」「アフィリエイト広告を載せない」という面を評価すべきだと思います。

 書籍化とかは「やろうと思ってもできないこと」「金稼ぎと言うよりは名誉」なので、それに文句を言うのは嫉妬としか考えられないです。(きっこのブログは10月10日に書籍化するらしいですよ。)


 私は「金儲けの為にHPを開設」「何を間違ったか運営日記がこんな事になっている」のですが、それでも「金銭収入」が無かったら毎日こんな糞長い記事を書いていません。たぶん

 
 非難するだけなら簡単だから一度ブログを書いてみれば良い

 そして文章だけで「人気ブログ」を作ってみれば良い。

 「人が沢山来る」という「ただそれだけの事」がいかに難しいことか。 
    
  

 やってみろボケが!!



 と、こういう事を書くと「変なメール」が来たり「訪問者が離れたりする」のです。経験上

 ですから



 ご、ごめんなさい。



 そんなつもりじゃないんです。



 と、謝る事にします。謝るのは早ければ早いほうが良いです。意地になると面倒なだけです。


 ・・・つまんねぇな今日の記事。

 今日は時間無いしまた明日頑張るか!!


 ※もしよければ投票をお願いします。常連さんは「ああ、やっちまったな・・」と思っているはずですが、私も「今日はどう考えても苦しい」と思っています。ので、すみません!!お願いします!!


 →

 きっこ氏は今日も元気っぽいです。私は「打倒!きっこのブログ!」とか言ってますが「きっこのブログの変な非難」は見ていて不愉快で、今日はそれが爆発してしまいました。反省してます。たぶん。

 →



 あと、これ。やばいです。私はこういうドラマが作りたいのです。

 → http://www.youtube.com/watch?v=wv8mCt046sk

 あと、これも。同系統です。

 → http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-362.html

 これの「9/15「言葉にできない」ほど悔しくて切ない動画」も笑いました。

 
 この番組は

 →XL23.com/ネット収入の解説?

 ごらんのスポンサーの提供でお送りいたしました。


 それではまた明日。



Date : 2006.09.15 Fri 23:07  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。