XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
テレビかブログの話 第一回「オンラインゲーム」
 テレビではオウムの松本被告の死刑が確定した話をしていましたが、そんな話題を書くのも気が進みません。

 というか、最近ほとんどテレビを見ておらず「→不信のとき」とかいう怖いドラマを見たぐらいです。

 「不信のとき」についても語っても良いのですが、そうすると私の怪しい感性がバレてしまいます。

 私は「好青年」なのでそんな事をする訳にはいきません。

 よって、今日はブログの話をしたいと思います。


 あと、「最近書き出しが言い訳がましい」のは気のせいです。

 私は「言い訳」とかは凄く嫌いなので・・・それも言い訳がましいな。

 と、無意味な文章を書いたところで本題です。



 オンラインゲームやりてぇ・・



 朝から晩まで「→オンラインゲーム」がやりたいです。

 関連ブログを見ていると「ああ、ずるい・・」となります。

 私は「オンラインゲームを始めると廃人になるのが確定する」ので手を出す訳にはいかないのです。


 ブログ徘徊中に一番よく見るのが「→メイプルストーリー

 中学生、高校生が中心で「楽しそうだな・・お、おじさんも混ぜてくれないかな」とそんな気分になります。

 (※著者は23です。まだおじさんじゃないです。というか「とても爽やかな好青年」です。)

 あとは「→ラグナロクオンライン」とか「→リネージュⅡ」とか・・
 


 すげぇやりてぇ・・



 何をやっても「廃人になるのだけは確定している」ので、やはり手を出せないです。


 手を出す訳にはいかない。手を出してはいけない。手を出したら終わりだ。


 と、頭では分かっているのです。

 が、「もう廃人でも良いや・・金はHPでなんとかなるし。やりたい事をやらないで何が人生だ!!」ともなっています。

 記事が進まないのは「オンラインゲームの事を考えているせい」です。

 私は「少し前に三国志大戦2で帰らぬ人になりかけたばかり」ですが、今度はオンラインゲームの誘惑が・・。



 前途多難だな・・。
 

 
 これが人生の厳しさってやつか・・。



 感情を理屈で説き伏せれればどんなに楽なことか。

 「やってはいけない」と思うと「更にやりたくなる

 このどうしようもない性格をなんとかしたい。


 「自分の望まぬ環境に身を置いている」という人は数多いと思います。

 が、「自身の望む環境にあっても悩む人間もいる」のです。


 「好き勝手生きていても毎日がそれほど楽しいわけでもない」というのは「少し嘘」ですが、自由とお金があっても「すげぇ恵まれてる!」と感じるのは最初だけです。

 他人と比較して喜ぶとかは飽きてきます

 結局「自分がどう思うか」に他人の境遇は関係ないです。


 考える時間が腐るほどあると、どうしても「ネガティブな方向」に思考が向かう。
  
 「毎日何かに追われている」という生き方が「懐かしくてとても素晴らしいものに思えて来る」今日この頃。

 「無いもの強請り無いもの強請り・・そうじゃないかもしれない!!」と。

 ブログの話になっているかは不明ですが、何気に真剣に困っています

  
 
 全部オンラインゲームが悪い!!



 とりあえず我慢してみますが、多分近々我慢できなくなって廃人になります

 ので、もしブログの更新が止まったら「意識不明の重体」か「オンラインゲームに手を付けた」と思ってください。


 あと、「このブログがあるとオンラインゲームをする際色々と役に立ちそうだ」とそんな事すら考えている始末なので、このブログの常連の人で「すでにオンラインゲームの世界にいる人」はご指導よろしくお願いします

 が、今は「我慢する!我慢してみせる!!」とそう言っておく事にします。


 ※もしよければ投票をお願いします。

 → 

 → 

       
 この番組は

 →XL23.com/ネット収入の解説? 

 ご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました。



 ・・・・・。


 なかなかまともな番組にならないです。
 
 思っていたほど長い記事が書けないです。


 ・・・いずれなんとかなるだろ!!


 それではまた明日。



Date : 2006.09.16 Sat 22:55  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

