XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
今日はオタクを目差す 第2回「オタク以前に廃人に・・」
 ・・・・・。

 漫画喫茶でやったラグナロクオンラインが忘れられない。

 「家ではやらない!」と心に誓ったはずが気が付くとダウンロードしていた

 思いっきり間違えました

 不可抗力です。



 ・・・もう良いよ。廃人で良いよ。

    

 まだ廃人になるとは決まっていませんが、多分廃人になります。

 が、それほど長い期間廃人になるとも思えないので少し楽観視しています。

 そういう事に関してはブログ徘徊友人への電話で判明しました。


 とりあえず「大学4年間をリネージュに費やした」という友人との会話内容を話します。

 (※リネージュ:オンラインゲームの一つ。知名度は結構あるはず。色々と問題になりましたし。)

 久しぶりに電話をしたのに私への対応はひどいものでした。


 「はぁい元気?

 「死ね!もう寝る

 「最近オンラインゲームやってる?手をつけようと思ったんだけど・・

 「やめておけ。金も時間も無駄だ。人生取り返しが付かなくなるぞ


 という「経験者が言うから重みがある台詞」を聞いた後、機嫌を取りつつ色々と話を聞きました。

 (友人は仕事がきついらしく不機嫌でした。第一声が「死ね」なので、これでもし上機嫌だったら「余程私が嫌い」なのでしょう)

 一番衝撃的だったのは「リネージュで1レベル上げるのに8ヶ月かかった」という話です。

 

 「なんでそんな事してたの?8ヶ月で1レベルって意味分かんないし!?」「やってみれば分かる・・


 と。


 リネージュ2は「相当プレイヤーに優しくなった」らしいですが、それでもリネージュには手出しする気は無くなりました。

 で、ラグナロクオンラインですが「レベル上げが楽」「頑張ればそれほど時間はかからない。大してやってないけどもう転生して99レベルだし(おそらく最終段階)」と言っていました。

 8ヶ月レベルが上がらない状態に耐えた人間の「大してやっていない」はあまり参考になりませんが、私も「普通の人間よりは大分感覚がおかしい」のでなんとかなるでしょう。

 更にブログを徘徊していたら「レベル90台のキャラを複数持っている」という人もいたので、「よし!なんとかなりそうだ!」とこれが極めつけです。

 
 さっさと廃人になって、さっさと人間界に復帰する

 そうする事にします。


 
 問題は歯が痛い事です。

 歯から来る頭痛がひどくて寝れないです。



 だれかバファリンをくれ・・


 
 この状態だとしばらく寝れないし、寝たら起きたら深夜なのは間違いなく「今日中のブログの更新が間に合わなくなる」ので更新してしまう事にします。

 という事で、オタクを目差すのは来週でお願いします。

 「ネットゲームもオタクの一つ」という事で許してください。

 
    
 歯痛ぇ・・



 歯が痛いんじゃないんですよ。

 いや、歯も痛いんですけど歯から来る頭の痛みがひどいんです。

 コメカミのあたりが物凄く痛い

 経験者は「あれか・・」と分かっていると思いますが、「死んだ方がましだ」とかそんな気分になって来ます。

  
 これはオンラインゲームをやるなということか・・?

 
 とりあえずこの痛みが引かない事には何も出来ません。

 ブログの記事の「気を紛らわす為の無意味な文章」が増えるだけです。

 こんな話読んでも誰も面白くないのでもうやめます。


 どうしようも無い記事なので、今日は記事内にランキングを載せません。

 もしよければ横からクリックしてやってください。

 
 そういえばブログランキングの「オンラインゲーム」のカテゴリーは投票数に対しての訪問者が圧倒的に多いです。

 カテゴリー変更はしませんが「羨ましいな・・」と思う今日この頃。


 FC2はともかく、人気ブログランキングで私のブログが登録しているカテゴリーは「アダルトが絡む」「そういうつもりでランキングに来ている人が多い」ので、投票数が効果的に生かせていません。

 ごめんなさい。いつも投票すみません。でも「きっこのブログ」から逃げるわけにはいかないのです。分かってください。


 とは言っても、一回投票してもらえると「一人以上の新しい訪問者が来てくれる」ので「投票が無駄になっている」という事はないです。  

 私はたとえ廃人になってもブログだけは毎日書き続けますので、これからもご支援よろしくお願いいたします。


 それではまた明日。



Date : 2006.09.20 Wed 16:22  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

