XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
批判文ですが何か? 第三回「マスコミ」
 「小林薫」「平田恵里香(くまぇり)

 こいつらに明らかに問題がある事は分かる。

 が、マスコミは事実のみを報道しろ


 具合が悪い。あと頭が痛いです。

 たぶん風邪を引きました。



 全部マスコミのせいだ!!



 いや、これは多分ラグナロクオンラインのせいなのですが、マスコミの報道を聞いているとさらに頭が痛くなるような気がするので全部マスコミのせいです。

 あいつらは基本的に性格が悪いのですよ。

 どういう風に報道したら「こ、こいつむかつく!!」となるか分かっている。

 奴らはわざわざ頭に来るような報道をして興味を集めており、私はその姿勢が妙に頭に来るのです。


 とりあえず風邪薬を飲んだので、これが効きだして少し楽になったら書き始めます。



 書きたい事は山程ある!!



 機嫌が悪いので、第三回にして初めてまともな批判文が書けそうです。

 私は普段「とても善良でおとなしい生き物」なので、批判文を書くには向かないのです。

 批判文を書かないといけない火曜日にたまたま具合が悪くなり機嫌が悪くなった。

 これはある意味チャンスです。


 が、頭痛がひどい。もっと言えば頭痛が痛い


 頭痛が痛い!上に上昇!最も最大!究極の極み!右に右折!少なく減少!


 ・・・もう少しましになったら徐々に書いていきます。




 具合悪ぃ・・。

 
   
 風邪薬がさっぱり効きません。

 風邪薬と別に頭痛薬も飲んだのですが、「頭痛が痛い」のは「頭痛がひどい」ぐらいになって来ました。

 が、具合が悪いのは悪化する一方でマスコミの文句をひたすら語る元気は無いです。


 ・・・頑張るぞ!!


 マスコミは犯人の台詞をわざわざ頭に来るような口調で読むのはやめて欲しいのです。

 小林薫の台詞は「多分リアル」「リアルが○○○だから仕方が無い」のかもしれませんが、平田恵里香の台詞を読んでいる奴は「どういう女が腹が立つか」を極限まで追求したような口調なので非常に不快なのです。

 あと、小林薫の件だと


 「死刑です!!死刑です!!裁判所は・・・


 あぁ!?なんでお前は喜んでいるんだ!?お前は何も関係ないじゃないか!?
 
 被害者の家族が喜ぶのは分かる。が、お前が喜んでいるのはどういうことだ!?

 気持ちは分からなくもないが「自分の手柄」みたいな態度でカメラの前に顔を出すのはやめろ。

 ただのやじうまじゃないか・・。死刑について何も考えていないとしか思えない。

  
 「お前が馬鹿なのは分かったから、それを全面にアピールするプレイをするのはやめてくれ」と、そういう事です。

 
 あと、これは書いて良いのかちょっと迷ったのですが、小林薫の「生きていても面白くない。早く死刑にしてほしい」という台詞にやたら「異常さ」を訴えるのには問題があるのでは?と。

 凄く時期が悪いのですよ。

 詳しく話すのはやめますが、


 →http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060926-95357.html


 という事です。



 ■「現世以上に素晴らしい世界」へ帰ることが「楽しみ」と周囲に語り、笑みさえ浮かべていたそうだ。
 
 ■奥田裁判長から、主文の後回しを告げられた瞬間は、まるでガッツポーズをとるように右手の拳を小さく数回振った。さらに勝ち誇ったように、にんまりと笑みまで浮かべた。



 ・・・この文章を並べる私の異常さはさておき、小林の件については「その罪」のみを責めるべきでしょう。

 ただでさえ「奴を叩くのは簡単」なので、「叩き方についてはもう少し考えろよ・・」と。


 私は鬱っ気のある知り合いが結構いて「死にたい」という台詞はよく聞きますし、ブログでもよく見かけます。(私も多少躁鬱気味です)

 私はやりたい事が沢山あるので死にたいとは思いませんが、「死にたい」と思うこと自体を責める気にはなれません。

  
   
 もう無理・・具合悪ぃ。


 
 あとは、昔も載せましたが

 →http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%81%8F%E5%90%91%E5%A0%B1%E9%81%93

 とか、昨日読んだのだと

 →http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%BC


 とかでも読んで私の代わりに「マスコミ・・むかつく!!」となってください。


 マスコミの今のお仕事は「安倍を叩くこと」です。

 あいつはどう考えても「全然足りない」ので、存分に叩いてくれれば良いと思います。

  
 もしよければ投票をお願いします。


 → 

 → 


 明日・・というか今日は具合が悪いのが治らないと「どうしようもない記事」になると思うので、そうなったら許してください。


 それではまた。

      

Date : 2006.09.26 Tue 23:10  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

