XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
重症でーす。
 ラグナロクオンラインに挫折して何もする事が無くなったので、久しぶりにHPのメールボックスを開いてみました。

 一ヶ月ぶりくらいでしょうか。

 「忘れていたのか?」と言われれば「・・・・・。」となります。

 かなりの量が溜まっていたので、「凄い人気者の気分」を味わえました。


 いやー、こんなに沢山メールを送られても困りますよぉ!!


 ・・・・・・。


 なんというかメールを送ってくれた人ごめんなさい

 私は何かに熱中しているとメールボックスはほとんど開かないので、送られてもいつ読むか分かりません。


 あと、過去にネット上の人付き合いに疲れてノイローゼになった事がある為、返信はしません。というか出来ません

 「ポストトラウマティックストレスディザイア=PTSD」というやつです。

 返信しようとすると、「物凄い不快感に襲われる」のです。

 ので、「こ、この野郎・・メール送ってやったのに!!」とか「何様のつもりだ!!」となられても困ります。

 

 一応「仕事っぽい話」を少々。

 「お前のHPからアフィリエイトに登録してやったぜ!」というメールが結構あったので。

 
 頑張ってください!!


 経験者ぶって話をさせてもらうと、長期的にアフィリエイトサイトを運営しようとすると「余程お金への執着が無い限りはダレる」と思います。

 ダレると作業が進まなくなるので、一気に終わらせるのを勧めます。


 私はこの通りダレていますが、一度作ったHP(ブログ)はダレません

 「よしやるぜ!!」となっている期間なんてものは「ほんの一瞬」なので、その期間のうちに一気に終わらせてしまえば良い!!



 それぐらいかな・・。



 アフィリエイト収入の増やし方についてはすべてHPに書いたと思います。

 私は「アフィリエイトについてネット上で一番本音で書いている男」なので、「話が違います!!」「この嘘つきめが!!」とかになる事は無いはずです。

 あと何か言うとすれば、現在の私のように「毎日どうしようもないブログ記事を書くだけで生活に必要な収入が確保できるようになる」のを目標にして、「そういう風になれば何も悩まなくて済む!!」とか考えていませんか?? 


   
 お金で全てが解決すると思うなよ!!



 という話が「今日の本題」です。

 
 昨日はひたすらになっていました。

 最近は「ラグナロクオンライン」を主体に生きていたので、ラグナロクオンラインをしていた時間をどう過ごして良いのか分からないのです。

 
 何も楽しくない。何をして良いのか分からない。何を目標に生きて良いのか分からない。

 
 なんか

 よく分からないけど

 面白くない
 
 
 ・・・用事が出来てしまったので、この話は明日書きます。

 「不満だらけの生活の方が楽しかった気がする」「具体的なものに飢えていた方が幸せだった」と、現在かなりの重症なのです。

 
 もしよければ投票をお願いします


 →

 →


 それではまた明日。 



Date : 2006.10.05 Thu 19:34  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

