XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
不安が無いのには耐えられない
 関連ブログを徘徊した結果、もう少しラグナロクオンラインを頑張ってみようかと思います。

 皆楽しそうですし、人生的にも「それが一番安全な気がする」ので。


 というのも、昨日入浴中に「株でもやろうかな・・」とかそんな事を考えており、体?頭?が新しい刺激を求めているのです。

 株をやるなら「ありあまる時間」を生かして「→デイトレード」に手を出すつもりなのですが、おそらく抜けられなくなるので「やめた方が良いな」という気持ちもあります。


 「これまでのトレード手法と比べ、即時性・ゲーム性・依存性が非常に強い」とか書いてありますし、これは私にとって「自分の意思でやめる事が不可能」を意味します。

 また、全くの無根拠ですが私は「こういうもの」は上手くやる自信があり、結構稼げると思います。たぶん

 次第に取引する額が高額になってストレスまみれになり、食事を取らずに栄養ドリンクばかり飲んで血走った目でPCの画面に熱中する自分の姿が目に浮かびます。
 

 
 それでもやりたい・・・。



 いずれ手を出すことは分かっているのです。

 私はそういう男です。


 が、その「いずれ」がもう少し先の話になれば良いな・・と、そう思っています。

 ので、ラグナロクオンラインをまたやるぜ!!という事です。



 で、昨日の話の続きになりますが、「お金」と「自由な時間」が必要以上にあると「刺激を求める」ようになると思います。

 これは漫画で読んだ事がありましたが、まさか自分がそういう人間になるとは思っていませんでした。


 <昨日の記事の一部コピー>


 何も楽しくない。何をして良いのか分からない。何を目標に生きて良いのか分からない。

  
 なんか

 よく分からないけど

 面白くない
 
 
 ・・・用事が出来てしまったので、この話は明日書きます。

 「不満だらけの生活の方が楽しかった気がする」「具体的なものに飢えていた方が幸せだった」と、現在かなりの重症なのです。

    
 <コピーここまで>


 予定では「生活できるだけの定期的な金銭収入」ができたら「引き篭ってTVゲームをやりまくる」つもりだったのですが、そういう気分にはなれない

 「将来に何の不安の無い生活」を目差してHPを開設し、HPが順調なことでその不安は解消され「めでたし、めでたし!」のはずが、「漠然とした不安」と共に新しい刺激を求めている自分がいました。

  
 あの頃のままの感覚で、現在の環境だったらどれだけ幸福か・・・


 もうよく分からないです。

 どうあがいても結局こうなっていた気もします。


 
 不安があるから楽しい。

 スリルがあるから面白い。


  
 私は基本的には「ヘタレ」なので、「安定」とか「安心」は好き・・・。



 と思っていましたが、違いました。



 「不安」→「安心」、「不安定」→「安定」が好きなのです。

 「ふぅ、良かった。」とか「ああ、助かった」とかが好きなのです。

 
 一度「安心」「安定」してしまえば、そこには何の魅力も感じられない。

 生きている心地がしない、具体的な不安が無い事に耐えられない


 
 危ないな自分・・・。


  
 この歳になって、やっと自分の本質に気付いたような気がします。

 「普通の幸福なんて無理だもんね!!」という事には、もはや何の疑いもありません。


 頼みの綱はラグナロクオンライン


 出来るだけ長い間私を繋ぎとめておいて欲しいです。


 お前だけが頼りだ!!


 と、この男は「もう手遅れ」っぽいなので、もしよければ「可哀想に・・」と投票をお願いします。



 →

 →



 どうなるのかなこれから・・・。

 なんとなく見当は付いているけど、考えないでおこう。



 もうしらない!!



 それではまた明日。



Date : 2006.10.06 Fri 19:37  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

