XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
鈴鹿の魔物
 F1はもういい。 

 シューマッハと一緒に引退するもん。

 もう見ないもん。

 ばーかばーか


 
 レース結果?



 今日はF1なんてありませんでしたよ?



 レース後半、1位で優勝確実の赤い車が、CM中にマシントラブルでリタイアとかあるはずないじゃないですか。

 その後一番がっかりするはずの男が、「何かをやり遂げたような笑顔でピットクルーを励ましていた」とかあるはずないじゃないですか。    

 

 はぁ・・・。



 今日はF1なんて無かった


 → 
  

 ブリジストンタイヤとかどうでも良い


 →



 結果が知りたければ勝手に見れば良いじゃないですか。

 →http://sports.livedoor.com/article/detail-3714695.html 



 私はブリジストンタイヤの力を借りても立ち直れそうに無いです。

 本田パワーを借りても、立ち直れそうに無いです。


 が、あの実況を首にしてくれるなら、もしかすると戦えるかもしれません。



 シューマッハの代わりに

       あいつが引退しろ!!




 もうなんでも良いよ・・・。



 ~追記~



 まだ負けた訳じゃない!!



 自分と同じように「青くなっている人」を探して「お前もか、ブルータス」とやろうとブログを徘徊していたら「あきらめの悪い人々」が結構いました。

 確かにブラジルGPで、シューマッハ10ptアロンソ0ptで逆転は可能です。


 そこで、ブラジルGPフェラーリ側が取るべき戦略は一つ



 F・マッサのマシンを

  アロンソのマシンにぶつける!!




 か、完璧だ。

  
 マッサはさっぱり役に立たないから、最後くらい・・・ははははははははははははははははははははははははは  

 
 ぶつけたければ勝手にぶつければ良いだろ!!

 ぶつけたくなくとも間違ってぶつければ良いだろ!!

 いいからぶつけろ!!

 当たって砕けろ!!


 クラッシャー・F・マッサ

 「ライコネン・・

  キミに全てを託すよ

   あとはまかせたぜ!!」




 悲劇のアロンソ

 「こ、こんな馬鹿な話が・・

   俺はルノーの秘蔵っ子・・。」



 ・・・・・。



 はぁ。



 もう良い・・。

 ごめん。  



Date : 2006.10.08 Sun 16:35  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

