XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
筋肉痛
 今日は口調(文体)を変えて記事を書く事にする。

 いつも同じ口調だとダレるからだ。

 ダレているからこういう事を考えるのかもしれない。


 あと、今日は太字や大文字を使わないで書いてみる。

 あの作業は一度やってみると分かるのだが結構面倒だ。


 文章量が減ってきた最近でも、文章の装飾だけはやっていたので、今日はそれすらしないという事だ。
 
 手抜きにも程がある。


 そうすると、初めて来た人には「なにこのブログ??なんでランキングの順位高いの??」となるが、知った事ではない。

 全身が筋肉痛でそれどころではないのだ。



 体中が痛いのですよ!!



 ・・・・・・。


 ついうっかり、「太字+大文字+いつもの口調」をやってしまった。

 せっかくダンディを演じていたのに、これでは台無しだ。
 
 上の一文は見なかった事にして欲しい。 


 という訳で、今日の話は筋肉痛だ。

 まずは「全身が筋肉痛でこの記事を書いている事自体がキツイ」という事をアピールしておく。

 なぜ筋肉痛なのかというと、ハードな筋トレをした為だ。


 私は一週間後に大会を控えているので、体を絞らないといけないのだ。

 負荷をいつもより5kgほど増やした為に、体にはかなりの負担がかかった。

 更に、気が付けば日頃のトレーニング時間を30分もオーバーしてしてしまっていた。


 その結果が現在の筋肉痛である。

 オーバーワーク気味になってしまった事はアスリートとして恥じているが、それだけ今回の大会にかける想いが強いという事だ。


 負けられない。

 俺は負けるわけにはいかないんだ。 


  
 ・・・・・・。



 常連さんは黙っていて欲しい。


 大会の話は「気分的な話」「ちょっとした比喩」だが、それ以外はあまり嘘は書いていない。

 特に「負荷をいつもより5kgほど増やした」「日頃のトレーニング時間を30分もオーバーしてしてしまっていた」とかは紛れも無い真実だ。


 ただ、「いつもはどれだけの負荷でどれだけの時間トレーニングしているのか」という事については答えられない。

 それらは極秘事項だ。

 ライバル達に情報を与えるわけにはいかない。
  
   
 
 という訳で、もしよければ「大会頑張れ!!」と、投票してやって欲しい。


 


 



 ・・・・・。


  
 体中が痛い。

 「ちょっと運動してみよう」とか思わなければ良かった。

 5分ぐらいでやめるんだった。



 ・・・・・・。



 「今は大会に集中したい」ので、今日の記事はこれで許して欲しい。


 それではまた明日。

  

Date : 2006.10.16 Mon 21:54  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

