XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
気分は夏休み
 学生時代の夏休み気分です。

 朝起きたら夜の10時半だった。

 これでは何も出来ません。



 急いでブログを更新しないと!!



 内容はこの際どうでも良いや!!



 今日は最近話題になっている「いじめ問題」「北の将軍様ミサイル」についてなどをひたすら書くつもりだったのですが、計画は失敗です。

 自宅に核シェルターを搭載している「カッコイイおじいちゃんの話」などが書けないかと思うと残念で仕方がありません。


 あと、先程から「4人でテーブルを囲む遊び」の誘いの電話が来ているのですが、無視しています。

 ブログを更新しない事にはそんな暇人を相手にしている場合ではないです。



 ああ、忙しい!!



 中学校の頃を思い出します。

 8時6分にに家を出るとギリギリ間に合うのですが、8時7分に家を出ると遅刻するのです。(学校は8時15分まで。)

 家から学校までは直線距離で2、8キロ信号は一つ。この信号が生命線黄色は青と一緒です。赤は「よく見えなかった」ので、覚えていないです。


 私は大抵8時頃まで寝ていたので、寝癖がひどい大抵遅刻します。

 で、寝癖を直して家を出たつもりが、学校に着くと「もっとひどい頭になっていた」とかもよくありました。

  
 ・・・なぜこんな話をしているかと言うと「それくらい焦っている」という事です。



 時間が無い!!



 また電話が来ました。


 おそらく「どうせお前は暇だろ・・」「さっさと電話に出ろ」という事ですが、これだから素人は・・・

 確かに、私はブログを書いてしまえば「日本屈指の暇人」ですが、現在は聖戦ジハードの真っ只中です。


 というか、私を誘うと財布に優しくないので「他を当たれ!!このドMが!」という事です。

 私は最近「4人でテーブルを囲む遊びでお土産を置いて帰った記憶が無い」ので、電話をする暇があったら専門書の一つでも読んでいれば良いのです。


 遊びと甘く見るな!!

 ○がかかっているんだから真剣にやれ!!

 
 これで「○なんてどうでも良い」という人間なら話は分かるかもしれませんが、そうでもないのです。

 電話を寄越したのは「この前の分をまだ払っていない人」と「私が昨日お金を借した人」です。


 一体何を考えている!?


 「技量差、実力差がそれほど致命的な差にならないゲーム」なので、「私ばかりが得をしている」という現在の状態はどう考えても問題です。

 私が文句を言うのはおかしいかもしれませんが、「貰ってばかりだと悪い気がしてくる」のです。

 あと、私は「スリルが目的」というなので、あまり温いと・・・。


 ・・・・・・。


 私は「トータルして見ればイーブンくらい」で良いのです。

 「動いたけど、結局は全員が±0くらい」で「スリルだけ味わえた」で十分です。

 もっと言えば、「ほとんど動かなかったけど、自分が少しだけ・・・」が理想です。


 と、「分かる人には分かる話」をしたところで今日の記事は終わりにします。


 もしよければ「もう少し社会に貢献しろ!!」と投票をお願いします。


 →

 →

 
 さて、まだ場が立つのか分かりませんが、立つようなら出勤する事にします。

 それではまた明日。



Date : 2006.10.18 Wed 23:33  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

