XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
今日の昼ごろの話
 美容師今日はお仕事休みですか?それとも大学生?


 いや、自宅でインターネット関連の仕事してます。基本的に休みとかは自分で決めるんで。


 ※内心:俺ちょっとカッコ良い!!でも頭ボサボサだし、これでイーブンくらいかな・・??

 ※仕事は「している」と言えば「多分している・・と思う」。「していない」と言えば「全くしていない。ニートと変わらない」。HPは絶賛放置中で、収入だけ貪っています。現在している事と言えば「このどうしようもないブログを毎日更新している事」と「ラグナロクオンライン」。あとは外に遊びに出ているだけです。



 美容師いやー、羨ましいですね。堀江さんみたいにならないでくださいよ!


 
 ※その時はテレビで堀江氏村上氏の話題が流れていた。



 いやー全然ですよ。あれだけ稼げれば楽しいでしょうけど、なかなかあそこまでは・・・



 ※ここがポイント。実際は「普通の会社員くらいしか稼いでない」のにこの発言は「結構儲けている風」。これによって「こ、こいついくら稼いでるんだ!?」「只者ではない!!」と思わせる。う、嘘はついてないもん!!

 ※が、これは「虚像を自慢したい」のではなく「HP開設時くらいから放置中だったボサボサの頭が恥ずかしい」ので「それを無理やりでもフォローしたかっただけ」です。
 


 美容師自分情報~の学校に2年行ったんですけど、全然役に立たなかったですよ。興味はあったんですけど、やっぱり自分で稼ぐとなると違うんですか?友達は自分でパソコン作れとか言ってますけど、ああいうのとも・・・??



 ※情報~の「~」の部分は聞き逃しました。



 違うと思いますよ。多分自分がしている事の方がよっぽど簡単です。専門的な事はよく分からないんで・・・。あとパソコンを作るどうこうは全然関係ないと思います。



 ※実際簡単。興味がある人はブログ横からHPへどうぞ。何も知らない人にとっては「こいつ謙遜しやがって!!」と聞こえるかもしれませんが、私がしている事は中学生くらいの頭があれば十分です。実際、親の名義で私の数倍稼いでいる中学生もいますし・・。

 ※「少なくとも美容師になるのの100倍は簡単」というのが「私の本心」ですが、「それを言うとわざとらしすぎるか・・」と思ってそれは言うのをやめました。
  
 ※もちろん私はパソコンなんて作れません。



 で、「興味があるからよかったらちょっと教えてくれ」という話になり、


 パソコンで仕事するとかやめた方が良いですよ。自分一人でやるなら絶対頭がおかしくなります。


 ※おかしくなったのは事実。が、別に仕事どうこうではなく「ブログ中毒」になったせい。もっと言えば「私の頭はもともとおかしい

 ※説明しようと思えば出来たが、「本当に簡単な事がバレるカッコが付かなかった」ので「やめる事にした」とかは秘密です


 美容師またまた・・・


 いや、だって私の頭見てください。髪を切るって発想が無くなるんですよ。朝から晩までPCに向かっていると具合が悪くなるばかりです


 ※別に髪を切る切らないは仕事とは関係ない。単に外に出る必要性が無い為に「面倒臭がり」が悪化しただけ。

 ※PCに向かっていると言っても仕事をしているわけではない。最近だと「ラグナロクオンライン」。美容師は「仕事の為」と勘違いしたかもしれないが、それは私の責任ではない。あと、遊びに行っている時間を除けばほとんどPCに向かっているので「そんなに嘘ではない」。たぶん

 ※具合が悪くなるのは事実。具合が悪くならない訳が無い。現在の私は不健康極まりないです。
  

 
 その後は「どれだけ具合が悪くなるか」を1、2倍くらい大げさに話して、後は「PS2のソフトの話」とかを含めた色々な雑談をしました。


 という訳で、



 髪を切ってすっきりしました!!



 これでしばらくは行く必要が無いな!!



 めでたし。めでたし。



 「お!今日は日記書いたじゃん!!

 「いつもは運営日記どころか日記でもないから、今日は一歩成長したな!!

 「いやー、照れるなぁ。そんなに褒めないでくれよ。



 さて、もしよければ「髪を切っておめでとう!!この社会不適応者め!!」と投票をお願いします。

 
 

 


 「平日の真昼間にラグナロクオンラインのレベル上げをしている人」を見て「お前ら何してるんだ?平和ボケし過ぎじゃないか・・・」と「自分もレベル上げをしている」今日この頃。

 ラグナロクオンラインに飽きたら「デイトレード」に手を出し、ストレスまみれで胃を痛めつつ栄養ドリンクがぶ飲みで「ひゃっほーぅい!!」と「このボケが!!」が目に見えています。


 ・・・・・・。
   
 
 もっと、まともな人生が歩めなかったのか自分!!?



 <ギャンブル体質>


 一歩間違えば破滅があるから「ひゃっほーぅい!!」があるのです。

 一度「ひゃっほーぅい!!」を味わってしまうと、もうそれ無しでは生きれません。

 
 「→キングボンビー」がいない桃鉄は「ただのク○ゲー」です。

 築いたものが一瞬でぶっ壊れるリスクが無い限りは、そこに「ひゃっほーぅい!」は無いです。

 
 オリンピックとかもそうじゃないですか。

 高校野球とかもまさにそうじゃないですか。

 F1の鈴鹿GPのミハエルシューマッハのリタイアだって・・・あれはもう一回やり直しても良いと思います!!


 ・・・・・・・。


 という訳で、破滅が側に無いとダレるんですよ。

 安心、安定したら飽きるんですよ。

 なんでも

 少なくとも私はそうです。



 とある有名な人が言っていたじゃないですか。

 「不倫は文化だ」って。


 ・・・これは何も関係ないですね。

 すみません。何も考えていませんでした


 「大丈夫。いや、たぶん大丈夫。危ないか・・いや、大丈夫!!」「ああ、絶対無理!!でも、もしかして・・」「うおー!!助かったぁ!!」「良かった、なんとかなったぁ!!」「ああああああああああああああああああ」「ええええええええええええええええええ


 これですよ。

 これこそが生きている感触です。 

  
 という事を友人に話したら「それは危ない・・・」と言われましたが、知った事ではないです。


 で、明日はそれについて書きます。

 それではまた明日。



Date : 2006.10.19 Thu 16:58  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

