FC2ブログ

XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ミハエル・シューマッハ
 鈴鹿GPではトップがほぼ確定している時にエンジントラブルでリタイア。

 一番がっかりするはずの男なのに、ピットクルーを励ましていた。


 最終戦ブラジルGPでは予選でコースレコードを塗り替えて「まあ、俺一番速いし」とやって、そしてマシントラブルにて10番手スタート。

 一番速い車が10番手スタートとはどういう事か。


 大丈夫。皆貴方が一番速いのは分かっている。

 タイムは嘘をつかない。予選のシステムフェラーリの整備に問題がある。


 しっかり整備しろよフェラーリ。

 いくらシューマッハが速いといっても、フォローしきれなくなるぞ。

 
 そしてブラジルGP本戦。


 コース上で他の誰にも出来ない芸当で5台ほどぶち抜き「これはこのレース優勝だけならいけるか・・」「お前が引退したらF1じゃねぇよ」「後はアロンソクラッシュで!」という時に、新人のロズベルグが大破させたマシーンの残骸を踏んでシューマッハのマシーンの左リアタイヤがパンク



 新人の分際でレースをぶち壊しやがって!!



 お前もシューマッハと一緒に引退だ!!



 で、シューマッハは最下位に。

 ピットから戻ればトップのF・マッサからシューマッハが見えるという状況。


 リタイアしなかっただけ良かったのか、悪かったのか。

 いずれにせよ一周差ではどうしようもないのがF1。

 シューマッハ最下位とか見たくないんですけど。


 現在私はJACK DANIEL’Sをストレートで空の胃に流し込んで「シューマッハの最後に乾杯!!」とやって、ふて腐れてこの記事を書いているという事です。

 テレビを蹴り倒さないだけ大人になったと褒めてください。


 ・・・もうシューマッハは6台かわしたってさ。

 好きなだけかわせば良いじゃないか。  
  
 ああ、またかわした。

 
 局地だけ見てアグリのボンクラとシューマッハを比べている腐れ実況もシューマッハと一緒に引退だ。

 お前らがうるさいせいで、トヨタのトゥルーリにブリジストンタイヤを宣伝する癖が伝染ったじゃねか。



 気づけばシューマッハ7番手



 と思ったら、またマシーンがスローダウン。

 本人に責任はないのにマシーンがおかしい。

  
 ・・・見方を変えればコース上のほとんどのマシーンがシューマッハの後姿を見ている事になる。

 タイヤがパンクして最下位に落ちた時は、1位ののF・マッサですらコース上でシューマッハの後姿を目撃している。

 そういう風に考えれば、このレース展開もありかもしれない。


 「これが俺の最後だ。」「これがF1だ。」「F1のレベルを下げるんじゃないぞお前ら!」「マシーンがポンコツなのと、予期できないトラブルは腕でカバーするものだ!

 と全ドライバーに言わんばかり。


 今、コース上で元チームメイトのバリチェロを抜き去る際に手を振っていた。

 必死で走っているバリチェロ相手になんて余裕だ。


 5位のフィジケラを抜こうかという場面にてまたシューマッハのマシーンがスローダウン。

 フェラーリのボンクラどもめ!!



 は!?



 「アロンソまで8秒9秒!ですねって・・


 お前ら1周詰められたんだぞ!?

 分かってるのか!?

 F1だぞこれ!?

 マリオカートじゃないぞ!?


 ルノーのフィジケラ、シューマッハにプレッシャーをかけられてコースアウト。

 そりゃあ、コースアウトしたくなるさ。

 後ろから一台次元が違うマシーンが迫ってくるんだから。


 い、いや良いよ

 ライコネンはかわさなくて良いよ


 彼、来年フェラーリですけど。

 というか、タイヤがパンクして1周差つけられて2回スローダウンした車が4位に上がったらまずいだろ。

 

 抜きやがった!!
  
     

 これ映画じゃないんだけど・・・

 

 チェッカー



 あとは騒ぎたい奴が騒げば良い。

 レースは終わった。

 実況の余計な見解とかは聞きたくない。


 ほら見ろ。

 F・マッサとかどうでも良い奴の話を始めやがった。
  
 アロンソとかもどうでも良いんだよ。

 
 予選で最速タイムを出しながらマシーントラブルでスローダウン。

 本戦でボンクラが大破させたマシーンの破片踏んでタイヤがパンク、スローダウン2回。 
       
 それでもふて腐れずにファステストラップ連発で4位。

  
 「10番手から奇跡は起こるのか?」とか言われていましたが、普通にレースが運べばシューマッハ1位は当然の結果だった。

 奇跡的にマシーントラブルで4位になったのだから、ある意味奇跡は起きた。



 実況が余計な事を言うから・・・。



 もう良い。

 シューマッハは最後まで一番速かった。



 お疲れ様です!!



  

Date : 2006.10.23 Mon 04:52  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。