XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
突然ですがカテゴリーを変更します。
 記事にランキングを載せないと投票数が激減する。

 投票数が激減しているという事は同時に訪問者も減っている。



 あまりに切ない・・・。



 人が沢山来てくれていた場所から人が離れていく。

 まして、それが自分が運営しているものとなるととても心苦しい。

 たとえブログへの熱意が薄れてきたとてそれは同じ事。


 ブログを毎日更新するのをやめるという記事を書いたが、結局更新している。

 更新する時に「なんか気が進まない感じ」がするのだが、「今日は更新しない!!」と考えると「更に気分が悪い」ので更新するしかない。


 お気づきのようにいつもと文体が変わっている。

 別に性格が変わったのではなく、今までは「お客さま用の文章」を書いておりこれからは「ただの日記風」にしようという事です。


 訪問者を増やすのではなく、ただなんとなく書いてみる。

 結果今まで読んでいてくれていた人が来てくれなくなるかもしれないが、それもまた人生。

 

 さて、何を書くか・・。   



 ソフトバンクが「通話料無料」ととんでもない事を言い出したのが、つい昨日。

 まだ知らない人はこれでも


 →http://www.iwate-np.co.jp/newspack/cgi-bin/newspack_s.cgi?s_main+CN2006102301000622_2

 で、この件に関しては書く意欲が沸かない。



 だって、みんな書いてそうなんだもん!!



 今日は鬱病の薬を貰いに友人が教えてくれた病院に行くつもりだったが、雨が強いので行くのをやめました。 

 先程まで昨日う友人が貸してくれた「鬱病の本」を読んでいたのですが、自分が鬱病なのはほぼ間違いないです。



 ハードな欝!!



 何もする気が起きない!!



 テレビを付けても面白くない!!



 とりあえずラグナロクオンラインで「ここまでは頑張れそうだ」と考えていた「レベル80」にして、「目標達成!!」「これで引退だな!!」「一ヶ月ほど楽しかったよ!!」とやるつもりがメンテナンス中

 フィゲル実装なる大幅なアップデートらしく18時まで出来ないらしいです。

 鬱病の人間が助けを求めているのに、非常に世知辛い世の中です。



 <フィゲル実装>


 新職業「ガンスリンガー」「忍者」

 拡張一次職。

 「転生なんて馬鹿げた時間プレイ出来るか!!」という人対象。



 ・・・・・・。


  
 どうせ欝が治るまでは何も出来そうにない。

 鬱病の薬は即効性が無く、服用を始めてから2週間~の期間が必要。

 現在は薬を貰っていないどころか診察すらしてもらってない。

 何もしないでいると死にたくなってくる。

 鬱病が治るまで時間をどう潰すかが課題。

 有り余る時間をどうしようか・・。


  
 という事から導き出される結論は一つ。



 新職業でラグナロクオンラインをする!!



 ゲーム内の装備やお金はこれまでのデータのものから移動すれば良いので、結構楽なはずです。

 新職業は本日実装なので「あれだけ強くなるにはどれだけやれば・・」「自分だけ弱くてみじめな気持ちになる」という事も無さそうです。


 更に私が自由に使える時間は「日本有数」なので、新職業の中ではトップクラスの成長率を実現できます。

 劣等感どころか、むしろ「俺を見ろ!!」「もうこんなレベルなんだぜ!!」とやれそうです。


 で、2週間くらいやれば現在と同じレベルになっていて「もうかったるいだけ・・」となり、その頃には鬱病の薬が効き始めて「今ならなんでも出来そうだ!!」となっているはずです。(と思いたい。)



 か、完璧だ!!


  
 まさにサクセスストーリーです。

 という事なので欝が治るまでの期間限定でランキングのカテゴリー変更です。


 ラグナロクオンラインカテゴリーにて、初心者代表として頑張る!!

 欝はともかく、この人気カテゴリーには一度登録してみたかった!!

 投票数に対しての訪問者数がシャレになってないんだもん!!

 
 → 


 もしよければ投票をお願いします。(※記事を書いてからすぐにカテゴリー変更しますが、反映には1時間くらいかかりますのでご了承ください。)

    
 ・・・ただ、カテゴリー変更となると「ラグナロクオンラインの記事をメインに書かないといけない」です。

 これについては「人気ブログランキングで一度怒られている」「FC2では別件で管理者に怒られている」ので、下手な事は出来ません。


 ので、予定より早い段階で「もういい!!」となったら、ランキングのカテゴリーは戻します。

 おそらくは「実際にラグナロクオンラインをしている人がメインの訪問者」になるはずなので、そういう人達に失礼が無いようにしないといけません。


 
 大丈夫!!時間は腐る程ある!!



 飽きなければいけるはず!!


  
 で、「忍者」か「ガンスリンガー」のどちらにするかとという事ですが、ガンスリンガーで

 忍者は「ネタ臭」がプンプンするので、鬱病患者にはキツイです。


 ・・・あれ?文体が戻ってる。

  
 これが鬱病です。(たぶん)

 欝状態がひどいと「他人の事なんて知った事か!」となります。

 「読者は神様です!!」→「勝手に読めば。俺しんどいし」になります。

 
 ラグナロクオンラインのブログはただでさえ賑やかなブログが多いので、鬱っ気が出ないようにしないといけません。

 たとえベストの体調でも「な、なんだこいつは・・!?これはとても勝てそうに無いぜ・・」というブログばかりなので、無理やりにでもテンションを上げないといけません。

 
 どれだけの記事が書けるかは分かりませんが、とりあえず頑張ってみます。

 「ラグナロクオンラインなんてどうでも良い・・」という人は2週間後くらいにまた会いましょう。

 

 忘れないでくださいね!!



 という訳で私は旅立ちます。

 結局毎日更新はやめれそうに無いです。

 興味がある人はまた明日。



Date : 2006.10.24 Tue 15:20  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

