XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
すっかり忘れていた。
 ※しばらくはラグナロクオンラインの話しかしません。詳しくは10月24日の記事を。


 ガンスリンガーでLuk>Agiというステータスを実現させたい。(高速で沢山クリティカルを出したい)

 Dexに振らないという無茶なステ振りで育成するには、育成段階で武器が必要。(ダブルクリティカルサイクロンのできれば高精錬。多分これがあってもレベル上げは苦しいだろうけど)

 そのの武器を入手する為にはペルメナカードがあればなんとかなる。(3千万~だもん。最悪、高精錬を望まなければ十分手に入るはず。)

 そのペルメナカードを取る為に、現在80レベルのアサシンのレベルを上げる
 

 という現在ちょっとややこしい話なのですが、すっかり忘れていた事があります。

 何を忘れていたのかというと「なぜラグナロクオンラインをレベル80でやめようと思ったのか」です。


 そうだった。

 簡単にレベルが上がるゲームじゃなかった・・。


 すっかり忘れていました。なんとなく「上げようと思えばなんとでも・・」と勘違いしていました。
 
 とりあえず昨日の記事に「レベルを上げる」と書いてしまったので、責任感?から82までは上げましたが・・。


 <経験値テーブル80~>


 80 → 81  3,681,024
 81 → 82  4,022,472
 82 → 83  4,377,024
 83 → 84  4,744,680
 84 → 85  5,125,440
 85 → 86  5,767,272
 86 → 87  6,204,000
 87 → 88  6,655,464
 88 → 89  7,121,600
 89 → 90  7,602,600
 90 → 91  9,738,720
 91 → 92  11,649,960
 92 → 93  13,643,520
 93 → 94  18,339,300
 94 → 95  23,836,800
 95 → 96  35,658,000
 96 → 97  48,687,000
 97 → 98  58,135,000
 98 → 99  99,999,999


 レベルを上げる方法は時間をかける以外に無い

 現在一時間で得られる経験値は頑張って70万~80万くらいでしょうか。
 
 方法によっては時給1、5Mとか2Mとかもあるらしいですが、そういう準備をするにも時間がかかります。

 で、何も考えずにひたすらレベルを上げても次のレベルまでは6時間~はかかります。


 その時点ですでにやる気が・・・


 ええ、分かっていますよ。

 どうせこの記事を読んでいる人には「この軟弱ものめが!!」「うわっ、たかが82で・・」という事でしょう。


 ラグナロク関連のブログを見て回る限りでは、自分よりレベルが低い人はごく少数です。

 ネタ記事ばかり書いている人でも、ブログサイドを見れば自分より遥かに頑張っています。


 ・・・・・・・。


 上げれば良いんだろ上げれば!!

     
 82でぶん投げると明らかに「根性なし」なので、もう少し粘ります。

 主婦の人でも転生している人がいるようなので、転生・・いや、90までで。


 90付近だとブログを書いている人が結構いるので、そこでぶん投げればあまりみっともなくはないでしょう。
     
 そうすれば胸を張って「卒業します!!」と言えるはずです。たぶん。

 目的がズレて来ていますが、知った事ではありません。

  
 とりあえずは「Dexに振らないステ振りで育成するにはダブルクリティカルサイクロンが本当に必要なのか?」を確かめる為に、今から4度目のガンスリンガー作成に取り掛かります。

 レベル上げに飽きたから気分転換をするという事です。

 これで育成できればなんの問題も無いので、間違って育成できてくれると助かります。


    
 そういえばブログを徘徊していると女性プレイヤーが結構多いっぽいですね。

 某掲示板に「ネカマしかいない」とか書いてありましたが、書いた人は低レベル帯で挫折して「女性に負けたなんてプ、プライドが・・」とか「ネカマに騙された経験がある」とか??

 必死になってラグナロクを非難している人が結構いますが、一体何ががあったのでしょうか・・。あまり想像が出来ません

 
 雰囲気がPSソフト聖剣伝説レジェンドオブマナとかに似ていて、そのゲームは私より遥かにやり込んでいた女性がいましたし、ラグナロクはオンラインゲームの中では女性向け??たぶん。

 メルヘンな世界観ぬいぐるみみたいなモンスターペットシステムとかも女性が喜びそう。

  
 ・・・・・。


 ペットを飼うか!!!


 レベル上げをする際のモチベーションが上がりそうです。

 この記事を書く前にオットーがカードを落としたので、それを売って約1M。それでペットの卵を買う事にします。 

 
  
 何を飼おうかな・・


 よし!やる気が出てきた!!



 という訳で、もしよければ「またすぐぶん投げるくせに」と投票をお願いします。


 → 


 PS:今朝オットー海岸にてトラバサミ(アンクルスネア?)にオットー数体を引っ掛けたまま放置した人へ

 確かにオットーにはあの姿がよく似合います。

 言いたい事はよく分かりました。

 本当にありがとうございました

         
 それではまた明日。



Date : 2006.10.30 Mon 20:28  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

