XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ワニが売れない
 ※しばらくラグナロクオンラインの話しかしません。詳しくは10月24日の記事を。


 昨日ワニが売れなかったので、機嫌が悪い。

 現在寝起きで記事を書いているが、以前寝起きで記事を書いたときにこのような文体にしたので、今回もそうする事にする。


 アノリアンカードがちっとも売れない

 売る事が出来れば晴れてブルジョアの仲間入りができるのだが、現在はワニの皮(アノリアンの皮膚)を売ってかろうじて生計を立てている。

 いっそ安値でさっさと売ってしまいたいが、現状ではワニを倒すのは一苦労なので早まった決断をする訳にはいかない。

 
 そもそもアノリアンカードなるものがなぜ高いのか分からない。

 きっと消費者もそう思っているに違いない。



 だから売れないのだ。



 このブログはラグナロクオンラインのカテゴリーに勢いで変更してから10日目になるが、ゲーム内と一緒で皆初心者に優しく多くの投票をいただくことができ、ランキングでは高順位にいさせてもらっている。

 が、ゲーム内では最下位クラスの貧乏人だ。いつまで経ってもお金が無い。


 皆「頑張れ!」と支援魔法はかけてくれても1zenyとてくれやしない

 「金?金はやらんよ。魔法はタダだし」と言わんばかりである。(いや、支援はいつも心底感謝しています。)

  
 という訳で、まことに勝手ながら「ランキング等から訪問者が沢山来る」という事を利用して「ワニの素晴らしさ」を広める事にする。

 ワニの素晴らしさが広まれば「ほとんど自分一人しかいないジナイ沼」も賑わい、皆血眼になってワニと戯れる事だろう。


 私としては「ワニの素晴らしさ」なんぞはどうでも良く、ただカードが売れればそれで良いのだが・・・

 いや、ワニはとても素晴らしい間違いない。だから買ってくれ

  
 ■アノリアンカード

 アノリアンカード(鎧) 物理攻撃を受けた時、一定確率でオートスペル[集中力向上]Lv1発動

 
 ■集中力向上

 効果 一定時間、AGIとDEXを上昇させる 隠れている敵を見つける (アクティブ / 自分 + 敵複数)

 習得条件
 Lv1 SP 25 AGI +3% / DEX +3% / 60秒
 Lv2 SP 30 AGI +4% / DEX +4% / 80秒
 Lv3 SP 35 AGI +5% / DEX +5% / 100秒
 Lv4 SP 40 AGI +6% / DEX +6% / 120秒
 Lv5 SP 45 AGI +7% / DEX +7% / 140秒
 Lv6 SP 50 AGI +8% / DEX +8% / 160秒
 Lv7 SP 55 AGI +9% / DEX +9% / 180秒
 Lv8 SP 60 AGI +10% / DEX +10% / 200秒
 Lv9 SP 65 AGI +11% / DEX +11% / 220秒
 Lv10 SP 70 AGI +12% / DEX +12% / 240秒


 弓手系セット

 遠距離物理攻撃ダメージ20%増加
 DEX+3
 AGI+5 
 回避することのできない必中攻撃+20%
 セット装備者が弓手系キャラである場合、
 動物種族を倒した時に貰える経験値が+5%、
 物理攻撃時一定確率で動物種族を即死。

 クルーザー+アノリアン+ドラゴンテイル+半漁人+アリゲーター


 
 よく分からないが強そうである。私はハンター系はさっぱり分からない

 誤解されそうなので言い直そう。ハンター系「」さっぱり分からない。


 これではワニの素晴らしさを広める事が出来ない・・・困った


 と、Googleで「アノリアンカード」を検索すると4位に「もるひ氏のブログ」があった。

 あの人、ラグナロクの話もちゃんとしていたんですね。


 私が読むようになってからは他のゲーム(とくに「ラペルズ」の話)ばかりだったので「このやろー、ラグナロクを過疎化する気か・・」と思っていたら、過去の功績はあまりに大きい

 「遠い未来にアノリアンカードが売れなくて困る人がいるだろう」と予想していたのか、おそらくはその為の記事を書いていてくれていた。

 その記事に勝手にリンクを張って良いものか迷ったので、Googleの「アノリアンカード」の検索結果をリンクする事にする。


 →Google「アノリアンカード」の検索結果

  

 別にアノリアンカードが売れそうな事は一つも書いていない気もするが、それは「読み手次第」である。

 私はつい「アノリアンシフクロとかどうだろうか」に反応してしまった。


 私のメインキャラはアサシンだが、ワニ相手にかろうじて93%回避のFleeがある。

 しかも例のカボチャ帽子を装備してやっとである。

 これにアノリアンシフクロを装備すればシフクロのAgi+1集中力向上回避+4

 つまり、カボチャ帽子の効果が切れても戦っていける。というか、95%回避になる。 


  
 これは欲しい!!

 凄く欲しい!!

 アノリアンカード買わなくちゃ!!

 あれ?なんか持ってるし!?



 しかし、それを作成する為のS1シーフクロースを買うには今持っているアノリアンカードを売らないといけない

 そしてアノリアンカードを売ってしまえばアノリアンシフクロは作れない

 ので「自分はあきらめるしかない


 勘違いしないで欲しいのだが、私は別にそんなものを作りたくない訳ではない

 「凄く作りたいけど作れない」のである。 


 おそらくアノリアンシフクロはとても良いものなので、ぜひ私のアノリアンカードを買って作ってみて欲しい

 と書けば、ハンター系以外の人もアノリアンカードを欲しがるのではないか?



 ・・・無理だな。分かっています。



 そういえばラグナロク系のブログを徘徊しているとよく見かけるのですが、コメント欄でアカウントハックというものがあるらしいです。

 コメント欄の怪しいURLをクリックするとウィルスに感染し、アカウントが乗っ取られるとか。


 ブログ書いている人は


 1.コメント欄に「http://」及びタグの入力の禁止
 2.コメント欄からURLの入力欄を一時的に削除



 とかやれという話です。よく分かりませんが。

 で、私のようにブログを徘徊している人は「怪しいURLはクリックしないようにしましょう♪」との事です。


 気を付けてください!!


 「お前みたいな馬鹿のブログが一番心配だ・・」という事ですが、意外にもこのブログは絶対に安全です。

 最先端のプロテクトがかかっていて、そういう悪質な業者にとっては鬼門中の鬼門


 誰一人とて手出しは出来ない

 どんなプロフェッショナルとて裸足で逃げ出す

 難攻不落。しかも管理すら不要


 だって「コメントオフ」だもん。



 はっはっはー!

 かかって来い中華!!

 愚蠢的人、你们是垃圾!!


 
 時々寂しくなります。

 (※コメントオフの理由が知りたい人は過去記事から漁ってください。色々とあるのです。)



 そういえば露店を出す商人の名前BOTっぽいのも、売れない原因の一つではないかと思っています。

 が、今更商人を作り直す気力も無いので、それはあきらめるしかないです。

 もう少し考えて名前を付けるんだったと今更ながらに思います。アサシンの名前にしても。
 
 
 FF6のリネームカードみたいなアイテム無いかな・・・

    
 あと、露店を出していると何もする事がないので、「この間にブログの記事が書ければ・・」とかよく考えます。

 ええ。明らかに終わっています。


 アノリアンアノリアンアノリアンアノリアンアノリアンアーノリアーン
 
 カードが売れないといつまで経ってもブルーです。



 今日こそ売る!!

 いくら値段を下げても売る!!

 強引にでも売りつける!!



 という訳で、もし良ければ「自分は絶対買わないけどな・・」と投票をお願いします。


 → 


 明日こそブルジョアになっているはずです。たぶん

 それではまた明日。



 ~追記~

 大変な事が起きました。

 明日の記事タイトルは「ワニワニパニック2」です。

 確率って怖いですね・・・。

 ~追記終わり~



Date : 2006.11.02 Thu 21:11  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

