XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ワニワニパニック2
 ※ラグナロクオンライン一本で記事を書いて10日目。予定では2週間のつもりでしたが、もう少し延長したい気分です。


 ワニは嫌いだ。

 もう顔も見たくない。

 ちっともカードが売れやしない。

 だからジナイ沼は人気が無いのか。
 

 仕方が無いからオットーと遊ぼう

 奴はケチだし中身が多少気になるが、ワニほど凶悪ではない。


 と、海岸に出かける事にした。

 が、海岸へ行く途中の「劣化ワニ」が無性に腹が立った


 アリゲーター HP6,962 Base/Job1,379/866      


 このぼったくりどもめが!!

 せめて倍はよこしやがれ!!

 オットーはキモ可愛い上にHP9,114 Base/Job3,765/1,824だぞ!?

 貴様のような奴がいるからオットーばかりがいじめられるんだ!!



 憎しみを込めて5体くらいは倒しただろうか。

 一体が「アリゲーターカード」と書かれたものを落とす。

 どうやら「私達ワニを見捨てないで」と機嫌をとる気らしい。

 お前のような鼻デカの絵が書かれたカードなんぞ、二束三文にも・・・


 <「→RO価格調査隊」 iris鯖より> 

 アリゲーターC 10,000,000  06-11-03 07:52 プロンテラ
 アリゲーターC 12,000,000  06-11-03 07:52 プロンテラ
 アリゲーターC 12,000,000  06-11-01 21:55 プロンテラ
 アリゲーターC 12,500,000  06-11-01 21:53 プロンテラ
 アリゲーターC 11,500,000  06-10-31 16:28 プロンテラ
 アリゲーターC 14,000,000  06-10-30 22:18 プロンテラ
 アリゲーターC 28,000,000  06-10-30 14:42 プロンテラ
 アリゲーターC 12,500,000  06-10-30 13:47 プロンテラ
 アリゲーターC 12,500,000  06-10-28 23:33 プロンテラ
 アリゲーターC 28,000,000  06-10-22 12:40 プロンテラ
 アリゲーターC 12,000,000  06-10-18 18:23 プロンテラ
 アリゲーターC 8,700,000  06-10-12 21:28 プロンテラ
 アリゲーターC 8,000,000  06-10-07 19:21 プロンテラ
 アリゲーターC 10,000,000  06-10-06 18:39 プロンテラ
 アリゲーターC 10,480,000  06-10-05 10:01 プロンテラ



 ワニは良い。

 ワニは素晴らしい。

 ワニ最高!!

 ワニ大好き!!



 倒したワニ 200体くらい(3日前はカードが出た後も戦っていました。もう一枚出る気がして)

 出てきたカード 2

 得点 もう何とも言えない!!



 さて、ここで私の全財産を公開します。

  
 ■+7爆炎のカタール 2、5Mで購入

 ■+7尖ってるいばらのカタール 1、2Mで購入

 ※この2つは崑崙でお金を稼ぐ為に買ったもの。桃樹からマステラのドロップ消失には相当落ち込んだ。

 
 ■+5ウインドダマスカス 800kで購入

 ■+8クワドロプル サハリック マインゴーシュ 800kで購入
 
 ※ワニ、オットー、伊豆で戦える。無くなったら多分一番困る主力武器。


 ■+4アクアメイル S1メイル450k、ソードフィッシュC1、6Mで購入

 ※オットーの一撃死が無くなり安心してオットーと遊べるようになった。他に鎧を持っていないので、常にこれを装備している。

  
 ■+4モッキングマフラー 1、6Mで購入
  
 ※おそらくは本当に引退する直前の人の露店から購入。この値段で手に入ったのは秒単位の奇跡だっただろう。無いと非常に困る。
 

 ■ベルトオブミートスメル×2 スプリングラビットC×2はたしか120kで購入

 ※ベルトはNPCから購入。これがあるから肉を食う。肉の回復量2倍で、更に「オットーからたまに肉が出る」という優れもの。

  
 ■ベルトオブカウンター×2 コボルドC×2は150kで購入

 ※ベルトはNPC。クリティカルが見たかった。ミートスメルのせいでほとんど使っていない。


 ■+8トリプルシュルードジュル(回避+3、Agi+3) 500kで購入

 ※だって安かったんだもん。ハエ飛び時や属性が微妙な奴相手に使用。何気に結構使っている。



 つまり、肉等の消耗品を除いた「今までの使用金額と同じくらいの値段のカードが手に入った」のです。

 それが2枚も。 


 アノリアンを3体倒す→カードが出る→もう一枚出そうな気がして200体くらい倒す→オットー海岸に行くつもりで途中のアリゲーターを数体倒す→カードが出る


 そりゃあパニックになりますよ。

 何を記事に書いて良いのか分かりません。 

 
 ただ昨日、一昨日とひたすらワニについて語り「ワニに愛着のようなものが沸いてきた」ので、あまりカードを売りたくないです。

 売りますけど。


 ・・・記事が書けない。もう完全にパニックです。

 ので、私のアサシンのスキルを見てもらう事にします。  

 
 ダブルアタック 10

 回避率増加 10

 スティール 6

 ハイディング 6  
  
 インベナム 7

 解毒 1

 右手修練 5

 左手修練 5

 カタール修練 10

 クローキング 3

 ソニックブロー 5

 グリムトゥース 5

 エンチャントポイズン 5

 ポイズンリアクト 5

 ベナムダスト 5

 ベナムスプラッシャー 1
 





 はっはっはー!!


 どう突っ込んで良いか分かるまい!!

 

 ネタにするつもりはなかったのですが、気が付くとネタになっていた

    
 とりあえず言い訳しますが


 ■転生するつもりだったからスキルはどうでも良かった。(と思っていた)

 ■全部のスキルを見てみたかった。

 ■その為にパッシブを犠牲にするのは嫌だった。

 ■レベル上げの効率を出せればそれで良かった。(と思っていた)

 ■シーフ41で転職したのは「我慢出来なかった」「早くアサシンを使ってみたかった」


 何より失敗したと思ったのは「スティールの6」です。

 桃樹にマステラのドロップがあった時に死ぬほど後悔しました。

 
 結局作り直す気力は無く、転生まで頑張る気力も無さそうなのでスキルを見る度にブルーになります。

 このスキルを見て「ああ、自分も失敗したと思ったけどこいつに比べれば・・」となる人がいれば幸いです。


 さて、もしよければ「ひどいスキルだな・・」「無計画過ぎる・・」と投票をお願いします。

 
 → 


 言っておきますが「ステータスはもっとひどい」です。

 それは後々機会があったら公開する事にします。


 それではまた明日。



Date : 2006.11.03 Fri 20:35  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

