XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
さすがに言えなかった。
 ※ラグナロク一本で記事を書いて15日目。予定の2週間を終え延長戦に突入。いつまで書くかは現段階では分かりません。ネタが切れたらやめます。が、その後何を書くかは全然考えてないです。


 さすがに「今ラグナロクオンラインってゲームでアイテムドロップ率が2倍だから忙しい」とは言えなかった。


 昨日の記事を書いた後に「2倍!2倍!崑崙重い!やっぱり重い!マステラドロップあった時期より重いんじゃないか!?ここはやはりワニで!!」と狩りを楽しんでいたら、電話がかかってきた。

 2コールぐらいで「どうしたの?」と出たら「あれ?出た・・」と言われた。


 話を聞けば「別の友人も含め、誕生日を祝ってくれる」という話があったようだ。

 私が昨日電話に出なかったので「彼女といる」とか勝手に決め付けられていて、ダメ元で電話を寄越したらしい。


 大昔、誕生日に当時付き合っていた女性と旅行していた時があったが、いつまでその話を引っ張る気なのか。

 私は自分の女性関係を口にする事は滅多に無いが、気配で察して欲しい
 

 そんなレアアイテムは露店で売ってしまった

 しばらく入手予定は無い

 入手したくとも入手できない可能性が高い

 一生手に入らないとも思っている


 
 なんだこの電話は!?

 独り身に対する嫌がらせか!?



 「ゲームをしている」=「暇」というのを一般的な等式と思うなよ。

 私の中では「ゲーム」=「物凄く忙しい」だ。


 だいたい「誕生日なのに特に変わった事は無い」とブログに書いてしまったじゃないか・・。

 修正するの面倒だし、やめてくれないかな。

  
 と、少し喜んでいた


 正直「ワニにカードで祝ってもらう方が嬉しい」のだが、これ以上ワニに期待するのも悪い気がする。

 というか「ワニには既に祝ってもらった」と思っている。 

 最近カードをくれ過ぎだ。

 しばらくは「アノリアンの皮膚」や「けっこうかたい皮」しか出さなくても文句は言わない。



 ありがとうワニ。


 
 という訳で、昨日は狩りがほとんど出来なかった。

 誕生日が一週間後だったら良かったのに。

 貴重な時間を損ない、断腸の念を禁じ得ない。



 ブログ>ラグナロク>実生活



 嫌な奴を友達に持ったなお前ら!!

 
   
 そういえばラグナロクは女性関係に熱心になっている状態に似ている。

 「凄く頑張ってもあまり報われない」というのがよく似ている。

 だから人は必死になるのだと思う。


 女性より優れている面は「いつでも好きなときにログイン、ログアウトできる」という事だ。 
 
 関係を維持する為に無理をする必要が無い。

 好きなときにログインし、飽きたり嫌になったらログアウト


 もし、そういう女性がいたら結婚して欲しい。

 一生大事にする。  

 矛盾している気がするが、きっと気のせいだ。



 <いつまでが初心者か>


 目が覚めてきたので、文体を戻します。


 ランキングの紹介文に「しばらくこのカテゴリーにお世話になるつもりの初心者です」と書いていますが、一体いつまでが初心者なのでしょうか??

 ラグナロクを始めて1ヵ月半。そろそろ初心者と言うのが微妙な気分になってきました。

 
 が、私より後にラグナロクを始めたっぽい人のブログで「ギルドに所属した」みたいな記事があり「先を越されてしまった・・」となっています。

 最近の記事を読んでくれていた人は薄々感づいていると思いますが、私はギルドはおろかPTすら組んだ事がありません


 すれ違う人と数回会話を交わした程度

 
 それも主にタゲに関しての「自分の無知さ」が招いた会話。というか「注意してもらった」「色々と教えてもらった」。

 あとは、


 支援してくれればエモを出します!!


 これでは自信を持って「初心者じゃない」と言える訳が無い。


 「もう少し強くなってから」「もう少し装備が整ってから」「もう少し足手まといにならなくなったら


 そう考えてソロでひたすら狩りを。

 気が付けばレベルは84になり、武器はそれなりのものが揃い、そろそろいける気がします。

 が、ただのRPGとしても十分に面白い。

 強いて言えば「単調なのが辛い」くらいで。

 
 「多人数でプレイした方が面白い」のは分かっているのですが、そうすると面倒な事が増えるはず

 今は自分の事だけ考えていたい

 とりあえずアイテムドロップ率2倍の期間はひたすら狩りをして装備を充実させる。

 そうする事にします。


 という訳で、行ってきます


 もしよければ「お前みたいな自己中はPTにいらない」と投票をお願いします。


 → 


 それではまた明日。



Date : 2006.11.08 Wed 22:12  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

