XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
所変わればBOTも変わる。
 ※ラグナロクのみで記事を書いて18日目でーす。


 ミョルニール廃坑B3に行って来た。

 別にワニに飽きたとかではない。

 ジナイ沼があまりに寂しいから、人気のあるところに行きたかった。


 崑崙の桃樹は多少飽き気味で、マステラのドロップが消えたかと思うとあまり気が進まない。

 海底洞窟B4も常に人がいるが、あそこは人が沢山いても寂しい気がする。音楽のせいで。

 オットーはケチだから今はいらない。ジャルゴンを沢山貰っても嬉しくない。


 そしてドロップ率2倍の期間中になんとしても高価なカードを一枚~拾いたい。

 それにはHP18,960のワニ相手ではどうしても試行回数が少なくなる。

 狙うのは「弱くてカードが高い奴

 海底洞窟のフェン以外となると、私が知っているのではスケルワーカーしかいない。


 廃坑にはアサシンなりたての頃に行って囲まれて死んだ記憶があるが、音楽が派手だったのを覚えている。
 
 スカイデリーターC刺し鎧で回復剤がいらなそう。

 久しぶりに爆炎のカタールとコボベルトが使える。 

 
 で、廃坑に行ってみたところ


 
 廃坑のBOTは質が悪い。


 
 設定している奴は少し考えて欲しい。

 女プリーストのBOTはテレポートしたあとにちょこんと座っていて可愛気があるが、男ローグのBOTはひどすぎる


 なんかついてくる。

 やたら接近してくる。

 プレイヤーの周りをまわる。  



 ええい鬱陶しい!!

 さっさと蝿で飛べよ!!

 意地でもドロップは拾わせない!!

 
 コモド→で全然効率が出ないであろう狩りをしている「S・○○○○」とかいうBOTは、控えめ行動が意味不明で私の中では「むしろ癒し系」に属するが、廃坑のBOTは図々しい上に動きが不快だ。

 あいつらがスケルワーカーCを量産していると思うと、「~ボーンド」は意地でも自分で作りたくなる。

 
 そういえば今朝、新種のBOTらしきがコモドに大量にいたがBOTを作る奴は少し考えて欲しい。

 「作るな!使用するな!」とありふれた事は言わない。

 BOTが大量にいるのは管理する側に責任がある

 という訳で

 
 
 BOTはジナイ沼に放ってくれ



 たまに「BOTでもいいからこの寂しさをなんとかしてくれ・・」と思う事がある。

 理想はハンターのBOTで、ひたすらロータージャイロを打ち落として欲しい

 ロータージャイロを打ち落として欲しいだけだからダンサーでも良い。いや、ダンサーが良い


 ダンサーを5体ほどジナイ沼に放って欲しい。

 優先的にロータージャイロを打ち落とす設定で。

 ジナイ沼が華やかになり、きっとワニたちも喜ぶ。


 で、ワニと戦う時は鞭に持ち替えるようにして欲しい。 
 
 あいつ等はきっとだから、更に喜ぶと思う。

 

 ・・・はぁ。



 カード出ねぇ。



 文句をいっても仕方が無いので、また何かを狩りに行くことにします。

 という訳で、もしよければ「BOTを肯定するなハゲ!」と投票をお願いします。


 →  
 
 
 今日、PS3が発売されましたね。

 10万台しか発売されず、東京では物凄い事になっているというのをテレビで見ました。

 買う予定はあったのですが、全く興味がわかないです。



 PS3よりカードが欲しい。

   

 カードというかZenyが欲しい。



 それではまた明日。



Date : 2006.11.11 Sat 23:41  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

