XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
今日はサボってしまった。
 ※ラグナロクカテゴリーにお邪魔して27日目。2週間の予定が、気が付けばそろそろ一ヶ月。


 今日はラグナロクをサボってしまった。

 とは言っても、おそらく記事を書いたらログインする

 
 どうにもラグナロクをする気が起きず、朝起きてすぐに友人と外に出かけた。

 私が車を出して友人宅に行き、友人を助手席に乗せ200mぐらい走ったら、友人に



 あぶねぇ!!



 と、大声を出された。


 運転中は静かにしてもらいたい。

 事故を起したらどうするつもりだ。

 少しは運転している人の事を考えて欲しい。

 まったく、これだから素人は・・・。


 無論、友人が声を出さなかったら大事故を起していた。 

 あそこで友人が叫ばなかったら、この記事は無かっただろう。

 
 その後「廃人だからだ」「ラグナロクばかりしているからだ」「お前の運転は信用ならない」と散々な事を言われ、コンビニの駐車場で運転を代わった。

 グランツーリスモ3100%クリアした自分としては「レースなら負けない」という事だが、公道を走る際の安全度に関してだけ言えば妥当な判断だったと思う。


 私はPC漬けの生活になってから車がとても好きになり、特に助手席に乗っている時は至福の時間だ。

 「背中の振動が気持良い」と言っても誰にも理解されないのだが、毎日のように朝から晩までPCを触っている人は分かると思う。

 ハードなラグナロク中毒者なら自分の気持が分かると信じている。


   
 助手席に座ってとんがりコーンベイクドチーズ味をもしゃもしゃ食べる自分を乗せ、友人が運転する車は目的地へと向かった。

 助手席は最高だった。事故を起しそうになって良かった。その為にわざと事故を起しそうになるふりをした。「策士」と呼んで欲しい。

    
 向かった目的地については、あまり語りたくない。

 「お店がグランドオープンした」「ので、金銭期待値が良い」「親指の運動」と言えば、関係者には通じると思う。

    
 で、そこに一日中いた


 昔はそれで生計を立てていた時期もあったが、現在は青箱を開けるのと同じ気分

 青箱を開けるのは慣れていないので、青箱を開ける方がスリルがあるとか。

 戦績については多少不本意な結果になったが、「円はZenyよりも使い道が微妙」なので特に問題ない。

 
   
 帰って来る時はクタクタだった。


 久しぶりに「まともな疲労感」を味わった気がする。

 普通の人にしてみれば「運動にすらならない」と思うが、私の日頃の生活を考えればとてもハードな運動だった。

 おそらくは12時間クラス寝ると思う。
 
 そして明日「右手の親指が筋肉痛」なのは間違いない。ラグナロクに支障が出なければ良いが・・。



 眠い・・。



 ログインしようと思ったのですが無理っぽいです。


 もしよければ「生活全部が腐ってやがる」と投票をお願いします。


 →


 PC疲れは頭が痛くなる。最近ずっと頭が痛かった。

 その頭痛が薄れただけでも、健康的になった気がする。


 腐ってやがる。遅すぎたんだ。


 明日は気合を入れてログインしよう。


 それではまた明日。




Date : 2006.11.20 Mon 22:21  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

