XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
アサシンスキルコンボ
 ※ラグナロク記事31日目。とうとうブログ横「RECENT ENTRIES」の30個がラグナロクに支配された。夢にオットーが出てきたりと、頭の中も汚染されている。


 昨日、西ココモビーチテコンキッド系職のカップルがいた。

 幻想の島コモドが近いので、そこから「海岸にでも行ってみようか・・」という事なのか。

 その二人が醸し出すムードは現実や映画の比にならず、恥ずかしくて見ていられない。


 過去に「純愛物が一番エロい」と言っていた人がいたが、なんとなく意味が分かった。

 過度な性描写が氾濫する現代において、逆にそういうものの方がレアになり、耐性がない分見ていてドギマギする。


 ドロドロしたものが一切感じられない。

 というかゲーム内だからそれ以上はどうしようも無い


 仮想現実が齎す禁断の果実。あらゆる意味での「禁断の愛

 結婚・離婚システムがある以上そういう場面もあるとは思っていたが、流石に目にしてみると「何してんだお前ら。ゲームだぞ」という気持も多少あった。


 が、自分もそのゲームにのめり込み、感覚が「円<Zeny」になっているので何かを言える立場ではなかった。
 
 「方向性が違うだけ」と思えば、それで納得できる話である。

 
 「ここはオットーと遊ぶ場であってカップルが愛を深め合う場ではない」「東へ行ってシーオッターの前でやれ。それとも人に見せ付けたいのか」とも思ったが、その二人には幸せになって欲しく、思い出に残る西ココモビーチにしてやりたくなった。

    
 で、話は遡る


 転生前のアサシンは狩りをする時にスキルを使わない。

 エンチャットポイズンや金銭目的でスティールを使う狩場をのぞき、基本的にはひたすら通常攻撃

 だって、それが一番効率が良いんだもん。


 が、横で他職に頻繁にスキルを使われて狩りをされると「自分も・・」という気持になって来る。

 ダメージ効率が上でも何か負けたような気分になる。
 
 
 なんか、自分だけ、ひどく、地味だ


 アサシン使用者にはこの気持が分かる人がいると信じている。

     
 という訳でオットーを叩きながら色々考えた。

 単品で使っても微妙なものは微妙なので、どうせなら派手でゴージャスに。

 別に良いじゃん、見せつけれれば


 アサシンの素晴らしさを



 という事を思いついた後にカップルを発見したのである。

   
 F12の3

 
 F1 カタール装備

 F2 エンチャットポイズン

 F3 ベナムナイフ

 F4 砂まき

 F5 インベナム

 F6 ベナムダスト

 F7 ソニックブロー

 F8 ベナムスプラッシャー

 F9 蝿


 
 準備は整っている。

 赤ジェムベナムナイフも練習しようと倉庫から持って来ている。

 いきなり実戦投入するとは思わなかったが、あの2人にとって思い出は急務である。間違いない。



 アサシンを通常攻撃ばかりと思うなよ!!



 西ココモビーチを忘れるな!!



 二人の前のオットーに向けてF2~F8を連続でぶっ放し、蝿で飛んで逃げた。

 途中、男性の方がエモを出して驚いていたようなので、きちんと見てもらえたらしい。
 
 おそらく自分がいなくなった後にオットーが爆発した事だろう。

 それは二人を祝福する花火だと思って欲しい。



 任務完了。



 我ながら会心のプレイだった。

 「エンチャットポイズンが全く無意味な事」にも気づかないほど驚いたに決まっている。

 ダメージ的に「毒化したオットーが残るはず」だが、それは2人の愛で片付けてくれ。

 
 ・・・・・・。


 さて、もしよければ「凄ぇいらねぇ」と投票をお願いします。


 → 


 ランキングが煮詰まっている。

 もるひ氏は別格にしても、その下が混戦状態で自分がいつ画像表示から落ちるか分からない。

 BOSS狩りUrdr鯖のブログは自分も読ませてもらっており、「白ポ170個が3分」とかは永遠に憧れの気がする。 

   
 そこにたどり着くのはいつになるのか・・・


 ラグナロクカテゴリーからの撤退をいつにするかも決めかねており、撤退後もラグナロク記事を曜日限定とかで書くと思うので、暇な人は読みに来てくれると嬉しいです。


 それではまた明日。



Date : 2006.11.24 Fri 14:32  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

