XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ごめんなさい。
 ※ラグナロク記事40日目。


 昨日の夜中に友人の家に行き、4人でテーブルを囲む遊びをした。

 自分はしばらくの間「お土産」を置いて帰った記憶がなかったのだが、お土産を置いて帰る事となった。

 貰いっぱなしで悪いので「そろそろお礼をしないと・・」と思っていたが、実際に負けると非常に悔しい。


 次は負けない

    
 で、帰って来た後に商人のレベル上げをし、「ディスカウント」と「オーバーチャージ」を10にした。

 「長い目でみるとかなりの額になる・・」という事は分かっていながら、「自分の商人は名前がBOTっぽくて愛着が沸かない」ので中々やる気になれなかったのだが、今朝ついに達成した。


 今朝早く、Iris鯖のアユタヤフィールドにて肉を連打しながらリーフキャットと死闘を繰り広げていたのは自分です。

 すれ違う人が「無茶しすぎだろ・・」という感じで足を止めていたが、


 <Job経験値>

 メタリン 249

 リーフキャット 1212



 色々事情があるのだ。


 商人のレベルを上げた後に寝て、起きてメインのアサでオットーとひたすら戦った。

 経験値が7Mくらい増えた。 

 
  
 はい、おしまい



 ・・・・・・。

 で、終われれば苦労は無い。

  

 が、「ひたすら考えても全くネタが思い付かない日」があるのはブログを書いている人なら分かると思う。

 そして、「そういう日のどうしようもない記事に限って書くのに時間がかかっていたりする





 スランプだ。





 あいつ要ヒット高いんだよね。




 
 ・・・・・・。





 クランプ 動物 [小] 毒2 HP4,720 要HIT/161





 うわっ寒っ!!




 
 ・・・困った。

   
 タイムリミットが近づいている。

 毎日更新なんかするんじゃなかった。


 ごめんなさい。明日頑張ります。



 ネタが無いなら書くな。微妙なオヤジギャグとかいらない。

 → 
 

 また明日。



Date : 2006.12.03 Sun 23:47  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

