XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ハイブリッドマインゴーシュ
 ※ラグナロク記事41日目。


 「ハイブリッドマインゴーシュ」をGoogleで検索したら


 +10クワドロプルハイブリッドマインゴーシュ


 という「伝説の勇者の武器」が出て来た。


 以前どこかで見かけた「トリプルハイブリッドジュル」を超えるインパクト。

 記事が消えていたのが残念だ。


 「都市近郊型自然エネルギー・トリプルハイブリッド発電システム

 
 とかいう物なら「おお!なんか凄そう」となるが、ラグナロク関係者のほとんどはサイドワインダーCを2枚以上刺す無意味さを知っている。

 黒蛇Cはただでさえ高いのに、それを「ただの一発ネタの為に複数刺す

 そういう事は頭の中だけで完結して、自分に黒蛇Cを譲って欲しい。





 感動をありがとう。





 さて、記事には書いていなかったが、自分は数日前のソグラト砂漠で黒蛇Cを拾っている

 アナコンダクCなら「ペノメナ特化を作る為にとっておく」という選択肢しかなかったのだが、黒蛇Cには


 ・売ってお金にする

 ・ペノ特化ジュルを作る

 ・自分の作りたいものを作る


 という3つの選択肢があった。



 金銭効率だけを考えるなら、売ってお金にするのが一番良い。

 「+8ハイブリッド動物ジュル」と同様、黒蛇C一枚の値段以下でペノ特化ジュルが売られる可能性は結構大きい。

 露店に並ぶ事は少ないが、「ハイブリッド毒」や「ハイブリッド水棲」はかなり安値で売られていたのを見た事がある。

 が、それは他力本願で、いつ露店に並ぶか分からない。


 最近+8ジュルが1、3Mで売っていたのを見かけたし、アナコンダクCは難しいにしてもフローラCなら1M以下の安価で手に入る。

 ペノCは「25M~」。買うにしろ作るにしろそんなものは誤差に過ぎない。

  
 自分の商人はクリスタルからの収集品を売って2M程持っていた。

 露店で800k+10マインゴーシュをみかけて、それを買った。


 ハイブリッドマインゴーシュをGoogleで検索したのはその後。

 その時に「+10クワドロプルハイブリットマインゴーシュ」という言葉を見かけたのだ。(「クラドロプル・・」と間違って表記されていたが)


 自分の悩みがとても小さいものに思えてきた。


 自分の存在がとても小さなものに思えてきた。


 自分は「そいつの4分の1の勇気」すら無いのか。



 もるひ氏の言葉が頭を過ぎる。

 「理論をほざくのは誰にでもできる。やっちまった奴には敵わネェョ





 刺せば良いんだろ馬鹿野郎!!


 
 という訳で、現在倉庫に「+10ハイブリッドマインゴーシュ」が眠っている。

 これについては完成したら何に使うかを書く事にする。
 

  
 <ジナイ沼制覇>


 アサのレベルが92になった。

 「次のレベルまでの必要経験値」にはもう触れたくない。

 デスペナが結構痛くなってきたので「デスペナが怖くない状態でやるべき事」を考えた結果、「ジナイ沼のミュータントドラゴン」を思い出した。

     
 そういえば自分はまだワニワニパニックをクリアしていなかった。

 ラスボスを倒さないでゲームをやめるのは「負け」を意味する。

 ワ二共の調子に乗った顔が眼に浮かぶ。


 アノリアン「オットーなんて貧弱なものを狩っているといつまで経ってもお子様だぜ!!」


 奴等はHPに対する経験値が微妙で、レアを出さないと損した気分になる為狩るのを控えていたのだが、このままでは「ミュータントドラゴンを恐れて逃げ出した」と勘違いされてしまう。

 逆にミュータントドラゴンさえ倒せば、今後ワニ共に舐められる事はない。

         
 ミュータントドラゴン 竜族 [大] 火2 HP62,600

   
 
 撃破!!



 ― ジナイ沼完全攻略 ―


 <キャスト>


 アノリアン

 ポポリン

 ロータージャイロ

 ペスト

 トード
 
 ミュータントドラゴン


               ~ Fin ~
     
 

 
 ・・・・・・。


 ラグナロクが「そういうゲームじゃない」という事がよく分かった。

 ドロップ品が「ブリガン」だったせいもあるが、あまり感動が無い

  
 「MVPアイテム」とかがあるBOSSを多人数で狩れば、もっと倒し甲斐感動があるのだろうか。

 最近、生体3のMVPBOSSを狩る場面を書いた記事を読み「とんでもない事をしている事だけは分かった」が、自分もいつかはそれをしてみたい。


 その為にも、今はひたすら狩りを続けるだけ。

 という訳で、行ってきます


 もしよければ「マインに黒蛇Cをもう一枚刺せ」と投票をお願いします。


 → 


 露店を見る限り「アニバーサリーパッケージを買い過ぎ・・」と思っていたが、それは「真剣にやっている人が多い」という事。

 だからこそ「珍ステ」や「+10クワドロプルハイブリットマインゴーシュ」は「す、すげぇいらねぇ・・」と感動を与えるのだと思う。

 自分も余裕が出来たら「その種の感動」を提供できるようになりたい。


 それではまた明日。



Date : 2006.12.04 Mon 23:29  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

