XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
30分で何が出来るか?
 ※ラグナロク記事46日目


 起きたら22:00だった。
 
 しかも電話で起きて、23:00から予定があることを思い出す。

 が、「ブログ更新→出発」という事を考えると間に合いそうに無い。

 ので、「そんな話聞いていない」「急過ぎる。もっと早く言え」と怒ってみた。



 謝ったら負けだ。



 金正日に代表される「ゴネ得」を狙っての行為である。(微妙にニュアンスが違うが)

 最初に怒るのが重要。

 理不尽でもなんでも怒るのが重要。

 譲歩したり下手に出れば相手が調子に乗るだけで何も良い事が無い。


 という訳で、現在22:35。記事を書き始めたのは22:30

 顔を洗ってご飯を食べ「寒い・・」とストーブの前でうだうだしていたら30分経ってしまった。

 自分としては残りの30分で「読みに来て良かった」「面白かった」と思ってもらえるような記事が書きたい。



 30分で何が出来るだろう。



 高校の頃、電車で通学していたのだが、その時の30分はとても長く感じた。

 嫌いな授業の30分とかは永遠に思えるほど長く感じた。

 
 が、ラグナロクにログインして30分となるとやっと体が慣れてくる頃

 今朝早くから昼の12時頃までオットーと戯れていたが、30分など誤差に過ぎない。

 数時間単位でやっと成果らしい成果が見えてくる。


 30分と言うとハイスピードポーションを1個使っただけ。

 HSPは蝶と同様「気が付くと無くなっている」ので、常時10個~は持つようにしている。

 その1個が30分。なんと短い事か。


 ブログを書くときも同様。

 「30分で記事が全く進んでいない」という事もよくある。

  
 現在22:50


 現在22:57


 こういう事はよくある。

 ブログを書いている人なら頷いてもらえると信じている。
 


 さて、ログインしようかな。



 遅刻は確定している。

 ブログも大した記事も書けない。


 そういう時は全てを裏切った選択肢を取ることで、新たな可能性が見えてくるはず





 と生きれたらなんと素晴らしい事か。


 もしよければ「ログインしようぜ」と投票をお願いします。


 → 


 ごめん。何も出来なかった。

 明日はちゃんと書きます。


 また明日。



Date : 2006.12.09 Sat 23:13  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

