XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
亀島気分
 ※ラグナロク記事47日目


 支援が重い。

 辻支援でヒール、ブレッシング、速度増加等を貰うのが心苦しい


 基本的にエモ以外で返せないので「支援してもらった」という事だけが溜まっていく。

 アサが辻支援を出来る機会は数少ない。


 自分は今までにその「数少ない機会」を確実にものにしたつもりだ。


 解毒3回

 イグ葉使用4回


 これでは支援して貰った回数の10分の1にも達していないだろう。
 
 ヒールクリップがあれば話が変わってくると思うが、補正込みでInt6のヒールなど「馬鹿にしてんのか?」と勘違いされそうで使いにくい。

    
 もっと毒を与えてくるMobを増やして欲しい

 ガラパゴがもっと高確率でイグ葉を落として欲しい
 

 ヒールはともかく、ブレッシング、速度増加等が「お前が早く殲滅すれば沸きが良くなる」という意味で使われているのなら助かる。

 が、支援してくれた人がオットーをひたすら鈍器でかつ微妙なダメージで殴っていたりするので、何とも言えない。

 沸きが良くてもあまり意味が無さそうだ。

  
 善意は嬉しいが、自分はなんというか間に合っている

 いずれPTを組む事があるかもしれないので、その時にたっぷり支援魔法をかけてくれ。


 ・・・・・。


 とはいうものの、「辻支援お断り」とかいうPT名にして支援が飛んでこないようにするのも偉そうで嫌だ。

 結局、礼を言いつつ貰いっぱなしの状況に耐えるしかないのか。 


 「辻支援を受けるケースが少なく」というアサテンプレの一文を思い出す。

 亀島へ行こう。皆ガツガツしているなら気を使わなくて済む。自分も遠慮なくガツガツできる。

 1Mで買った昆虫特化マインと土ダマ、ハイブリッド動物を持って亀島に出掛けた。

 

 辻支援が沢山飛んできた。



 アサテンプレの嘘つき。

 何が「辻支援を受けるケースが少なく」だ。

  
 場所が狭いので、沸きを考えれば支援を飛ばした方が効率が良いかもしれない。

 飛ばしてきたのはペア狩りをしている人で、蝿狩りが出来ない以上は沸きが効率に直結する。

 そういう計算に違いない。


 と考えたい。考えさせて欲しい。

    
 アサテンプレには「全体的にピリピリした狩場」と書いてあったが、そんな事も無かった。
 
 BOTの不快さを我慢したり、強制終了を恐れて狩るよりはずっと楽。

 オーク地下洞窟のような「なんか操作してるの自分だけじゃないか??」という理不尽さを味わう事もない。


 しばらく狩って「大丈夫。自分も亀島でやっていける。音楽さえ我慢できれば」と思っていたら、「卑怯者ーーーーーーーー!」という文章が表示してあった。


 サイファーとブリガンだけを選んで拾っていたのがバレたのか!?

     
 弁解させてもらうと、丸形の皮、青ハブ、赤ジェム、オリ原、アンティペイメントもちゃんと拾っている。

 他はよく覚えていない


 どうやら自分に向けてのメッセージでは無さそうだった。

 あまり驚かせないで欲しい。亀島乞食がバレたのかと思った。



 レアアイテムやカードを売ったお金は「まともなものを買うために使う」「予定を組んである」ので、これはあまり嬉しくない。


 収集品をNPCに売って稼いだお金は「お小遣い

 このお金は好き勝手に使って良い。と、自分で決めた。


 衝動買いは楽しい。

 「買っちゃった」という罪悪感がたまらない。


 ・・・・・。


 もしよければ「こんなどうでも良い記事を書いてないで、GvGに参加してその記事を書け」と投票をお願いします。


 → 



 さて、自分も「順位が高いのは何かの陰謀か」と思った事がありましたが、現在ランキングに急激に順位を上げて来てそういう状況の人がおり、その人のブログを訪問して投票してみました

 そのブログのコメント欄を見てみたところ、

   
 みんなでトップへ押し上げヨウ(・∀・)


 との事。


 こういう事には参加したくなる。

 そして自分はゲーム内で受けた「辻支援」を誰かに返さないといけない


 きっとリンクフリーに違いない。勝手にリンクしてしまえ。

 →http://nirap.blog68.fc2.com/ 
    


 以前、ランキングにいたハニポッポの著者「ぽっぽ先生」が仰っておられました。

 
 「ランキングの順位やアクセス数というのは麻薬だと思っています

 「上位に行くにつれて、プレッシャーみたいなのが掛かる


 と。


 自分も全く同感ですが、そういう事は「トップに押し上げてから考えれば良い」んじゃないかな?

 とりあえず、あらゆる支援魔法をかけてみて反応を見る。困っていたら更に支援してみる。



 君が泣くまで支援をやめない。


 
 とりあえずその人のブログがGoogle検索「ニラ畑」で3位なので、これを1位にする為に「ニラ畑

 じゃあ、ニラでも上位に出したい。「ニラ
          
 ニラの記録でも。「ニラの記録

   
 Google上位表示には「リンク数」と「リンクに使われる言葉」が重要になる。

 たとえば「→これ
     
 多くのアダルトサイトが「18歳未満の人」「18歳未満退出」とかいう言葉でyahooにリンクを繋ぐからこういう事になる。

   
 リンク元も重要なのですが、面倒な理屈はともかく一週間後くらいには「ニラ畑」でトップになっている・・・と思う。

 「ニラの記録」も1,000 件しかないので、もしかしたら狙えるかも。

 「ニラ」は2,010,000 件もあるので、これの上位表示を狙うには自分以外の人の協力が不可欠

 
 協力者が多ければWiki以外は倒せると思う。

 2位のためしてガッテンのHPは大した事が無い。

 「ニラ」でGoogleの2位表示。これを最終目標にしてはどうだろうか。



 いや、Wikiすら倒してしまえ!!



 ニラで日本を獲れ!!



 やり方は簡単。その人のブログに「ニラ」でリンクを繋ぐだけ。

 何気にこの記事内で結構やってみたのでGoogleへの反映が楽しみです。 

 「苦情の類」は自分のアサに支援してくれるプリーストに言ってくだぱい。


 それではまた明日。



Date : 2006.12.10 Sun 23:09  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

