XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
期待していたのに・・・。
 ※ラグナロク記事48日目。とりあえず「ニラ」「ニラ畑」「ニラの記録」。詳しくは「→2日前の記事」の後半を。


 起きたら22:40

 記事を書く時間がほとんど無いです。


 という訳で、起きて早々公式サイトに行ってみた。

 自分は経験値2倍を期待していた。

 どこかのブログで「来るか経験値2倍?」という記事を読み、来るような気がしていた。

 メンテの時間も延長されたようなので、「これは来たかな??」と8割くらい確信していた。


 が、


 <公式より>


 Tyr/Eir

 ▼補償内容
 2006年12月12日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2006年12月19日(火)10:00まで
 モンスターからの獲得経験値2倍・アイテムドロップ率2倍を適用させていただきます。

 <コピーここまで>


 という一部鯖を除き、そういう話はなかった

  

 はぁ・・。



 今日で消えると思っていたクリスタル19日まで延長になったようなので、またせっせとお金を溜める事にします。



 ・・・・・。



 書くネタが無いのでログインしてみたら、プロンテラがクリスマスになっていた。

 ガンホー様。もっと実質的なプレゼントをくれませんか。

 音楽を変えたり装飾してみたりとクリスマスムードを出されても、一緒に楽しむ人がいない自分には切ないだけです。

 そして課金アイテムとかもいりませぬ。


 ~追記~

 きちんと「実質的なプレゼント」もありますた。


 <ルイーゼのサンタ帽>

 ダメージを受けた時、5%の確率でブレッシングLv10やヒールLv3が発動する。モンスターを撃破した時1%の確率でクリスマスゴブリンのティミングアイテムをドロップする。という効果は12月26日まで。防御:2


 作るにはサンタ帽の他にサボテンの針1個ロザリー1個聖水10個が必要。

 自分がプレイしている鯖はIrisだが、ルイーゼの前でそれらを売っている人がいた


 ガンスリ実装時と同様、値段が高いのにちょっと腹が立ちましたが、助かりました。

  
 自分は少し前に特化武器無しでペノ狩りをしていましたが、先程「青い魚→ルイーゼのサンタ帽」にして時計塔地下3Fに行ってみたところ結構まともな狩りになる

 Vit型なら場所によっては常時ブレッシングになると思うので、作ってみれば良いと思いまふ。


 と、自分が書くまでも無くサンタ帽が増殖しつつありますが。

 ~追記終わり~
 


 そういえばアサのステUP掲示板で「サンタ帽子+10を作るのが目標」という人がいたのを思い出した。

 頑張って沢山回収して+10を作ってください。読んでいるとは思えませんが、応援しております。

  

 ・・・・・・。



 ネタが無い。

 というか、経験値2倍を期待していたのに、それが無かったのでテンションが上がらない

 「経験値2倍が来る」という話の根拠は何だったのだろう。去年は来たのだろうか??


 でなければ「ただの期待で記事を書いた


 気持ちは痛いほど分かるが、期待して来ないとショックが大きいので勘弁して欲しい。


 
 ・・・時間が無い。



 という訳でもしよければニラ祭り中のランキングに投票をお願いいたします。

 巨星が落ちました。びっくりしました。

 → 
 
 
 最近ランキングをチェックしていた人なら分かると思いますが、ディープインパクトも真っ青な展開

 海南戦前半の流川を思い出した。それくらいのドラマだった。(→You tubeで見つけてきた



 おめでとうございます!!


 
 自分は勝手に変な方向に便乗していたのですが、一応それの成果報告を。


 →Google検索「ニラ畑」

 反映が意外に早かったです。予定通りの結果に。



 →Google検索「ニラの記録」

 現在このブログが1位になっていますが、近々予定通りの結果になると思います。



 →Google検索「ニラ」

 
 問題はこれ。ニラ祭りがFC2総合を脅かすようになるなら、見えて来るはず。

 

  




 時間ギリギリなので、とりあえず更新します。

 それではまた明日。



Date : 2006.12.12 Tue 23:50  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

