XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
FC2総合を刈ってしまえ!!
 ※ラグナロク記事52日目。


 自分は前に記事に書いたようにパーティ無、ギルド無のローグ(特に男)がどうしてもBOTに見えてしまうのですが、ルティエのオモチャ工場にて「そういうローグにしょぼヒールをかける→しょぼヒールをかけ返される」という事があったのが昨日の朝

 昨日の夜時計塔地下3Fにてまたそういうローグを見かけ、「まさかここにもBOTが・・」と見ていたらヒールをかけてもらった

 1000以上回復したので、おそらくは盗作のレベル10ヒール。


 ソロローグかっこ良い!!

 
 もはやローグ(Rogue=悪党)とは思えない。

 疑った事を申し訳なく思いつつ、早くチェイサーになりそういう疑惑をかけられる心配が無くなるよう応援いたします。



 さて、


 Iris鯖のBOT使用者に相談なのだが、近々フローラCアナコンダクCを取ってきて貰えないだろうか。

 自分はペノ特化マインを作りたい。


 今はお金が無いので、年末頃に用意して露店に並べてくれると助かる。

 自分は基本的にBOT露店からは買わないようにしているが、その2枚は例外として考えている。



 だって中々売って無いんだもん。たまに見かけてもちょっと高い。



 売っている人は中々露店に並ばないので足元を見ているのだろう。自分は今の値段では買いたく無い。

 アナコンダクCはともかくフローラCがひどい他の鯖の3倍~とかぼったくっている。


 自分に限って言えば、最近BOTのせいで強制終了というのが無くなったのでそれ程頭に来ることも無くなった

 で、こういう事を普通にプレイしている人に頼むのも気が引ける。狩りたくないから狩らないんだろうし。


 となると、気軽に頼めるのはBOT使用者しかいない。



 よろしくお願いしまふ!!


 
 ※BOTを肯定している訳ではありません。


 自分は今日ソグラト砂漠にアナコンダクを狩りに行ってみたのだが、そこで狩っていた人はアナコンダクを無視してサイドワインダーばかりをトレインして狩っている

 奴等がノンアクティブなのを良い事に。

 BOTも小賢しいと思う事があるが、普通のプレイヤーは「別の意味で小賢しい

 
 経験値の効率やカードの値段を考えれば気持ちは分かるが、それではアナコンダクCが出回らない。

 そして、自分はアナコンダクを狩るのにもう飽きた。あんな微妙な奴を狩りたくない。

 
 ポリンCを5000枚~並べている露店(おそらくは色々な人から買い取ったもの)を見かけたが、おそらくはその9割くらいがBOTが生産したものだろう。

 自分が頼んでいるのは「何度も削除されながら、それでも懲りずにBOTを作成してポリンしか狩れないボンクラ」ではなく、「定期メンテ?そんなもので削除されるのは馬鹿がやる事だ」と平然と生き延びているBOT使用者



 貴殿を有能なBOT使用者と認めての依頼だ。

 取ってきてくれないだろうか?



 ・・・・・。


 と書けば取って来てくれるだろうか。


 結構人が来てくれているので、一人くらいはIrisのBOT使用者が読んで「仕方ねぇな・・」となってくれると信じている。

 
 ・・・・・。

 
 やっぱりアナコンダクCはいいや

 アナコンダクの生息地を調べてみたら凄く少ない。

 こういう記事を書くとソグラト砂漠で戦っている人に怒られそうだ。

 BOTと同じ場所で狩りをするのが不愉快なのは自分だけではないだろうし。

     

 という訳で、Iris鯖のソクラド砂漠(主にフェイヨン←←↓)で戦っている人に相談がある。


 アナコンダクも叩いてみませんか?



 アナコンダク  HP 1,109 Base300 Job149
 
 タラフロッグ  HP 2,152 Base219 Job138
    
 スケルワーカー HP 2,872 Base397 Job240

 チャッキー   HP 2,901 Base370 Job225

 フェン     HP 3,347 Base357 Job226


 
 ・・・・・。



 とまあ、アナコンダクが美味しく見えるように比較対象は多少選んだ訳だが、タラフロッグは通り道にいたら叩きませんか??

 自分はオットー海岸へ向かう際「カード出ないかな・・」とBOTに混ざってよく叩いている。

 特化武器が被っているせいもあるが、それでもダブルクレーマウロスが入っているのであまり効率が良いとは思えない


 アナコンダクCタラフロッグCよりちょっと安いくらい

 カード目当てでタラフロッグを叩くBOTが沢山いるんだから、つまりは金銭効率が良いという事。 

 その上経験値まで付いて来る。

  
 で、特化武器についてはサイドワインダー狩ろうって事ならアナコンダクも一緒だろう。

 双方、動物の中型で毒の1



 サイドワインダー HP 4,929 Base 1,996 Job 993
 
       
 これだけ狩りたい気持ちは分かる。カードの一発もでかい。

 が、アナコンダクだって捨てたものじゃない叩いて欲しい


 アナコンダクが沢山いるのはそこにしかないんだ。   
    

  
 で、BOT使用者ビアンカを頼む。

 ビアンカではなくフローラを頼む。


 うわっ、微妙。


    
 ・・・・・。



 という訳で、もしよければ「他人を頼ってないで自分で狩れ」と投票をお願いします。


 → 


 で、このランキングが今日の本題


 <FC2総合を刈ってしまえ!!>
      

 そういう事が出来るなら日頃からやって欲しい。

 「刈ってしまえ」という言葉で分かると思うが、無論もるひ氏の事である。


 あの人が「ニラ刈り」と称してランキングを意識した途端にとんでもない事になったのはランキングを見ている人は分かると思う。

 オンラインカテゴリーでもぶっちぎりになり、現在FC2総合5位

 勢いを考えれば明日にはFC2総合で3位になっている事だろう。


 自分がこのランキングに生息しているのは「ラグナロクから抜け出せない」という理由以外に、ランキング内のブログの質があらゆるカテゴリーで最高峰だと信じているから。

 ハズレのブログがほとんど無い。他のカテゴリーはハズレばかり。その差は大きい

 どうせ書くならハズレのブログが少ない場所で書きたい。向上心が刺激される


 ランキングの総合を見れば分かるように、OUT(ランキングからの訪問者)が多いのはオンラインゲームのブログばかり

 オンラインゲームをしている人口が多いという事以外に「それだけ内容が信頼されている」という事だろう。


 という訳で、



 総合を刈ってしまえ!!


 
 あれは全部草だ!!



 総合を刈って貰えれば「総合ランキング」→「もるひ氏のブログ」→「ラグナロクカテゴリー」という人の流れが生まれる。

 現状でもカテゴリー内の全体的なOUTの増加から考えて、そういう現象が起きている。


 全ては

  _лл_
 _|。 ・ω・|_<ばニラぴ~♪


 のお陰だ。


 このブログは「その陰謀を描いた希代の軍師のブログ」にも順位を抜かれてしまったが、ブログの横の画像は家で飼っている犬でSSも張っていないので、もっと低くても良い。

 「抜かれても良いな・・」と思う鬼才は多い。ランキングを意識する人が増えれば自分は一ページ目から消えるだろう。


 そして、



 ラグナロクがFC2総合を支配する。


  
 で、ラグナロクの存在が知れ渡れば新規参入者が増え、そうなれば



 アナコンダクを狩る人が増え・・



 というのは半分くらいネタだが、自分はラグナロクのブログが他のオンラインゲームのブログに負けているのがなんか納得いかない

 
 もるひ氏がアクセストレードで月にいくら稼いでいるのかは大体見当が付いているが、そういう意味でも頑張れば良い。

 この際は金銭目的でも全然構わない。

 記事が面白いので文句は無い

 強いて言えば、ラグナロクの話をしなさすぎ


 メイプル、大航海時代勢に「ラグナロク」の、そして「もるひ氏自身」の偉大さを思い知らせて欲しい。

 「稼ぐ気持ち」より「遊ぶ気持ち」の方が強い人間はいくら稼いでも遊ぶ為にしか使わないだろうから何の嫌悪感も無い。


 ちなみに自分はそういうもののみで生活しているので、自分の収入の為にHPでアクセストレードについて紹介したものを


 →アクセストレード


 オンラインゲームを紹介して稼ぐならここが一番かと。(オンラインゲームの広告にカーソルを合わせてみると大抵「accesstrade.net」という文字が含まれている。というのは調べてみれば分かります。)

 もるひ氏クラスになればそれで生活が成り立ちます。



 ラグナロクやり放題!!

 働かなくとも大丈夫!!

 一緒に廃人やろうぜ!!



 という斡旋は「金銭感覚が破綻する」「というか人生が破綻する恐れがある」ので健全に生活している人にはしたくないのですが、もしニートの人が読んでいたら検討してみるのもアリかと。

 
 振り込む先を


 →イーバンク


 にすると、そこから直接お金をガンホーに支払えますし。(自分はそうやって払ってます。つまり気分としては無料で遊んでいる)

 
 という斡旋を2人にすると、一ヶ月のラグナロク代以上のお金が稼げます


 自分はオンラインゲームの紹介はしていませんが、そういうのはお好みで

 自分が積極的にそれを勧めると、もるひ氏に「営業妨害するな」と刈られるかもしれないので、やりません

 ちなみにアクセストレードにはオンラインゲームの広告を含めて広告が腐る程あります。 


 で、アクセストレード以外にも広告で稼げるアフィリエイトというやつがあり

    
 →ネット収入最短マニュアル

   
 これが自分が廃人生活を成り立たせているもの。

 その↑ページを一人に斡旋すると大体3ヶ月分のラグナロク代に。

 イメージとしては、良く言えば「漫画喫茶やカラオケ店で友人を紹介すると割引券がもらえる感じ」で、悪く言えば「ね○み講っぽい」。

      
 で、こういう事をやりだすと「普通に働けなくなる恐れ」があるので、そういう意味では慎重に

 このブログを読んでいるという事はほぼ間違いなくラグナロク関係者

 一日数時間ログインするような人は、それが更に悪化するとおもいまふ。


 
 引きこもるのは体に悪い。



 いつも体中がだるいし、ちょっと動いただけで疲れる。そして太る。

 外出は人から呼ばれてたまに遊びに行ったり、コンビニに行く程度。

 寝れば青箱から錐や神器が出る夢や、ペノから沢山カードが出る夢を見たり。


 「お金が無いから働かないと」というのは大事です。

 「お金があるから働かなくても良い」「あはははは。ラグナロクだけやっていよう」というのは最悪です。


 つまり「自分は最悪」です。


 と、注意すべき点は一応言ったので、あとは個人の判断で。



 Iris鯖にてアナコンダクCを持っているのにガンホーにお金が払えなくてログインできない人はぜひ積極的に・・・。


 
 ・・・・・。


 それではまた明日。
 


Date : 2006.12.16 Sat 22:40  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

