XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ちょっとフライング。
 ※ラグナロク記事53日目。


 凄く寝た。16時間くらい寝た。

 ほとんどPCしか触らずに生活しているのに疲れは溜まるらしい。


 人間の体は「寝溜め」は出来ないが「寝取り戻し」は出来る。


 という話を聞いた事があるが、なんとなく意味が分かる。

 現在かなり体調が良い。

 おそらくまた疲れを溜める事になるだろうから、そうなったらたっぷり寝よう。

  
 昨日・・というか日付としては今日の朝に崑崙青箱が出て、開けたら「」が出て来て一気にやる気が無くなった。

 青箱は今まで一度もまともなものが出た事が無いのだが、開けてしまう癖が付いてしまった。

 「ハズレの分を取り戻そう」と更に引けない状況

 シャープヘッドギアとかが一度出たら開けるのをやめる事にする。

 というか、もう開けるな自分



 今日はたっぷり寝て体調が回復したので、あとはモチベーションの回復の為にラグナロクをしないつもりだったのだが、気が付けば2時間ほどオットーと戦ってしまった。

 「継続は力なり」と、理由や言い訳は考えればいくらでも出てくるものだ。

 


 「カードで一発」という狩りをしていると、中々出ないので崑崙が恋しくなる

 「崑崙で地道に」という狩りをしていると、一発が無いのでダレて来て高額カードを持つ奴を狩りたくなって来る

 「もう金なんて良い!さっさと転生してやる。」と経験値目的で狩りをしていると、それにしては%の上がりが微妙で、やる気が無くなって来る。


 という「交通費の無駄遣い」に飽きると、金も無いのにひたすら露店を見て回っていたりする


 最近はそういう「時間の無駄遣い」ばかりしていたのだが、それでもアサのレベルが94まで残り9%という段階になった。

 「ちょっとフライング」というのはその件で、ランキングの紹介文を変更する際「アサ94」と書いてしまった。

 嘘を書くのは嫌なので、記事を書いたらさっさと94にする事にします。

 
 時間が無いので、今日の記事はおひまい。


 もし良ければ「SS張って無いんだから記事はちゃんと書け」と投票をお願いしまふ。


 → 

  
 おそらく自分以外にブログを書いている人もそうだと思うのですが、基本的には「やる気がある時は記事が短い

 最近長い記事ばかり書いていましたが、あれは「現実逃避」が主です。


 レベルが上がらない。

 お金が溜まらない。

 必要なものが売ってない。売っていても高い。

   
 記事を書いても何も解決しないのに、それでも書かずにはいられない。


 それが自分のモチベーションが低下している時の症状です。


 それではまた明日。



Date : 2006.12.17 Sun 23:42  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

