XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ペノメナとひたすら
 ※ラグナロク記事54日目。


 F7 蝿

 F8 肉


 テレポクリップやヒールクリップを所有しているものの、自分は「物凄くやる気がある時」はそんなものは使わない

 現在、カプラ転送で時計塔地下3に転送が可能なので、そこで戦うには肉と蝿自分としては一番効率が良い


 回復剤をおいしい魚~にすると値段が高くて勿体無いので、あまり突っ込めなくなって殲滅スピードが落ちる。

 肉を回復剤にするにしても、ドレインリアーと戦う時やクランプを倒す直前に包丁二刀に武器を持ち替えると滞在時間が延びるのだが、そういう事をしているとやたら疲れが溜まる。

 余計な事を考えずにひたすら叩くのが「最も早く経験値が溜まり、カードにも近い」と信じている。

 
 自分はアサが94になった現在も「ベルトオブミートスメル」を使用している。(スプリングラビット刺し:肉や化け物の餌の回復量50%増し)

 昔は2つ装備していたのだが、現在はStrの桁調整の関係で一つだけ。

 それでも装備するのとしないのでは全然違う


 「クリップにしておくんだった・・。


 と、おそらく100回以上は考えただろう。


 アノリアンから貰ったS1ブローチがまだ倉庫に眠っているので、スプリングラビットCを買ってそれに刺すか悩んでいる。

 刺したら2度と売れない。肉を食うのは貧乏な時だけにしたい。いつまで経っても貧乏な気がする


 ペノから一度カードが出ればこういう悩みも無くなる事だろう。

 特化武器を買い、更においしい魚を買い込んでそれを常用しても次のペノカードまで持つはず。

 
 で、

      

 なんで爆炎のカタールが出るんだよ!?



 確率はカードと同じ5000分の1

 倉庫内のサンゴの個数が1000を超えたので、「そろそろどちらかが・・」と思っていたら、ハズレの方を引いて来た。

 一気にやる気が無くなった。


 が、記事を書いていたらまたカードが出る気がして来て、今肉を600個ほど食って来た。

 増えたサンゴは74個、ペノの数にして130~140体程だろうか。

 
 持久戦をしようと思えばもっとサンゴが持ち返れるのだが、そんな事をしても意味が無い。

 ペノ3体相手でも平然と突っ込む。そして肉連打。考えるだけ時間の無駄。何の為に肉を食っていると思っている。


 計算上はペノ一体に100個以上の肉を使っても金銭的に余裕でプラス。

 というのは、もちろんカードが確率通り落ちるのが前提の話。



 立ち止まるな自分!!

 カードはすぐそこだ!!



 という訳で、「記事のテンションがうざい」「ペノに囲まれて死ね」と投票をお願いします。

  
 → 


 今はダラダラ記事を書いていられない。

 ペノメナカードの事しか考えられない。


 が、眠くなって来たし、どうせ夜のペノ池は混むだろうから寝ます。

 肉を1000個ぐらい使ってから


 明日はペノカードを拾った記事が書きたい。

 それではまた明日。



Date : 2006.12.18 Mon 19:01  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

