XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ねんがんの~をてにいれたぞ!
 ※ラグナロク記事59日目。


 とりあえず記事タイトルの元ネタを知らない人が結構いると思うので、


 →http://www.youtube.com/watch?v=grqHtrQVGxg&eurl=


 昔のゲームはひどかった。

 が、現在より名作が多かったと思う。


 動画で理不尽に殺されているキャラは「ガラハド」というのだが、オットー海岸でガラパゴを見るとよく思い出す。


 <深夜のアルベルタ>

 自分は昨夜の3時頃アルベルタにいたのだが、そこで大人の会話が繰り広げられていた。

 立ち聞きする気は無かったのだが、自分は倉庫やアイテム欄を整理している最中で、勝手に聞こえてきた。


 で、会話をしている人の中にどう考えても嘘を付いていた人がおり(カマトトぶっていると言われていたが、絶対そうだ)、ペノ池から拾って来た「べとべとする液体」を投げ捨ててみようかと思ったのだが、目立ちそうなのでやめた。


 自分はそんな下品な事はしたく無い。

 というか、何が下品なのかもよく分からないし。


 
 ハイプリの女性キャラは結構見かけるが、そのほとんどが「ゲームに取り組む」というよりは「キャラへの愛着」でプレイしていると思う。

 自分のようにガツガツしてプレイする事無く、単純にログインしている時間が長い

 おそらく今回のガンホーの取った行動がゲームに齎す影響の事など全く考えていないだろう。


 大人だな・・。

 絶対カマトトぶってるけど。

 
 ※カマトト:無知を装い自分をかわいらしくみせること,また,多くはそのような女性を指す。(はてなより)   


 自分が考えている事が不意に馬鹿らしくなった。


 <朝のペノ池>


 昨日はペノ池が朝5:00とかでも結構人がいた。

 ガンホーがメンテをしている時間に自分と同じように寝ていたか、今日が土曜日なので眠いのを無理をして狩っていたとかだろう。

 殴りハイウィザードなる希少なキャラもおり、何やら短剣で戦っていた。


 いつも思うが、本来適正では無いキャラを「殴り」で育てている人は凄い。  

 自分のアサは「ほとんど狩りステ」なので、効率的には相当恵まれていると「殴り~」を見かける度に思う。

 負ける訳にはいかない。



 で、自分が何を手に入れたかは既にプロフィール欄の画像で分かっていると思うが、あまりに嬉しいので更にアピールしておく。



 ねんがんのペノメナCをてにいれたぞ!





 そう かんけいないね 

 殺してでも奪い取る  → 


 ゆずってくれ たのむ!!










 な、なにをする きさまらー!










 という訳で、文章のぎこちなさを見れば分かるように、自分は精神状態がちょっとおかしくなっている。

 「宝くじが当たって換金する前の人」はおそらくこういう気分なのだろう。
 
 
 胃が痛い。落ち着かない。


 とても記事を書ける状態では無いです。

 じゃあまた明日。



Date : 2006.12.23 Sat 23:46  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

