XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
Iris鯖で会いましょう。
 ※ラグナロク記事66日目。


 今年一杯でFC2ブログランキングから撤退し、「毎日更新→不定期更新」にしまふ。

 で、ラグナロク自体はやめる気が無いので、あとはIris鯖にて会いましょうという事です。

 
 今日と明日に記事を書けば半年の間毎日記事を書き続けた事になり、一応の区切り。

 ここでやめておかないと1年、2年~一生ブログに縛られて生きてしまいそうなので、そんなの嫌だもん


 旅行に行きたい。時間を気にせず遊びたい。時間を気にせず狩りがしたい


 あとはブログの記事が書きにくくなって来た。

 2枚目、3枚目ペノメナCが記事的には最悪。

   
 上を見れば「金持ち」とは言えないが、金が無いとも言えない

 微妙に自身を卑下しにくくなってきたので、そうなるとオチをつけにくい。


 金に困っていない以上は「必死で頑張ってますよ感」も伝わりにくいだろうし、もっと言えば最近あまり頑張っていない

 「ゴブリンカード値下げしねぇかな」「マミーカード高すぎだろ」「これが引退装備?カードもあるじゃん?」「何が捨て値だ!」「アナコンダクC消えたな。買っておくんだった」と露店をウロウロしてばかりいる。

 
 そして今日はまだログインしていない。

 よってネタが無い。


 「これで記事を書くのは最後!!」「もう引退!!」という事も無いので、「これまで読んでくれてありがとうございます!!今までの事は忘れません!!」と涙ながらに語るつもりもなく、何か言うとすれば「ゴブリンCを値下げして欲しい」「マミーC半額で良いじゃん

 あと、ソロのみだとモチベーション的に限界。年を越したら流石にギルドやPT狩り(というかペア狩りとかでも)を考えているので、その際はよろしくお願いしまふ。

 
 遊びに行く予定が出来たので、今日は手抜き記事で。

 で、投票してもらっても明日には撤退するので微妙なのですが、習慣なのでもしよければよろしくお願いしまふ。


 → 


 もう少し投票数が近ければ最後に狙ってみたかったですが、現在のもるひ氏はちょっと届きそうに無いっぽいです。


 それではまた明日

 と言うは最後になると思います。


 ではまた!!



Date : 2006.12.30 Sat 20:26  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

