XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
あれ・・。
読んでる人がいないと思いきや、意外にも来てくれた人がいる。しかもかなり大勢・・

ラグナロクオンライン関連の検索ではまだ結構引っかかるので、そのせいなのかもしれない。

拍手というよく分からない仕組みも増え、記事を書く画面も色々変更され、FC2もしばらく見ないうちに色々変ったものだ。


その後アサシンがどうなったのか気になるというメッセージを頂いたこともあり、ブログ生活の締めくくりを飾ったROについてを。

ブログを停止してしばらくして無事発光。アサクロ94にてほぼ引退。

無理だと思っていた錐も手に入れ、臨時等の多人数プレイも結構数をこなし、1人で砦を落としてみたり、とりあえずやろうと思っていた事は全てやってみた。

つい最近は暇が出来たので、結構ログインしていたりする。


ブログにしろROにしろどっぷり浸かった生活はどうかと思うが、趣味としてならこれほど楽しいものは中々無いと思う。

また仕事詰めの日々に戻るまで、しばらくはこの二つから癒しをの時間を頂く事にしよう。そして疲れたらまた帰って来よう。

という訳で、以前と違い不定期になるとは思うがROについての記事を書いていこうかと思う。

最終更新からそれまでの倍くらいの時間はログインしたので、結構色々と書ける気がする。


Date : 2007.11.05 Mon 12:49  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

