XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
Windowsが起動しない。
2008年4月28日

PCの電源を入れたらWindowsが起動しなかった。

色々調べたり問い合わせをしてみたところ、リカバリ(PCを初期化)するしか無い事が分かった。

つまりPCのデータが全部吹っ飛んだ。


一大事なのだが、不思議な事に色々休めると思うと妙に気が楽になった。

とはいうものの、流石に困った。

IDとかパスワードとかはちゃんとメモしておかなきゃ駄目だよね。

何も残っておりませぬ。


大切なデータが沢山あり、バックアップの重要さは理解していたつもりだった。

理解していたつもりで実際は面倒で何もしてなかった。

色々探してみたところ「バックアップ」と書かれたCDROMが見つかったのだが、開いてみたところ2年前のものだった。

買った直後のじゃねぇか馬鹿野郎。


最近は色々な失敗から初心に戻り、安定して金銭収入が見込めるサイト運営を再度始めようとホームページを作成していたのだが、全部消えてしまった。

そんなものより深刻なのはイーバンク。銀行のログインIDが分からない。

これは意地でもなんとかしないといけない。


このFC2ブログはIDとパスを暗記しており、こうして書き込むことが出来ている。

パスワードをPCに記憶させるのって凄い楽だけど、こういう時凄く困る。


PCだけ無事で部屋のものが全部燃えてしまった方が全然マシ。

とも思ったが、財布と携帯は流石に困るか。

そいえば昔財布を落としたときも凄い困ったな・・・。


そんなことをボケーっと考えていたのだが、やはり妙に気が安らぐ。


丁度ゴールデンウィークだし、精神的にも参っていたし、しばらく休むことにしようか。

Date : 2008.05.02 Fri 22:36  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

