XL23.com運営日記
ブログ漬け&サイト収入⇒RO中毒な生活を停止し不定期更新になったブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
来なくて良いの?
 「遊ばないか?」と言われても「別に・・」となりますが、「来なくて良いの?」と言われると無性に遊びに行きたくなってしまう。

 「来なくても良いんだぜ!!」というに凄く弱いので、昨日はそれに騙されて「うっかり行ってしまった」このブログの著者「ゆう」です。

 
 帰ってきたら「別の友人」から電話があり、今はその友人が部屋にいます。

 その人は「東京に住んでいる」「たまたま帰ってきている」というレアな人なので、「ブログの邪魔!!」「帰れ!!」とも出来ません。

 という訳で、昨日の話の続きは「また気が向いた時」という事にさせていただきます。


 ・・・・・。


 と、言い訳してみたのですが、実際は「三国志大戦2」ですよ!!

 ※→三国志大戦2とは(公式サイトにリンクしています)

 このブログを読んでいる人で「私のHP」→「未分類文章」を読んだ事がある人は分かると思いますが、私は「やるのを我慢していた」のです。

 が、その友人が「カードを沢山持って来た」ので「もう我慢とか無理!!」となっています。
 

 で、その友人ですが「意味分からない」んですよ。

 「やった事は無い」のに「3万円分カードを買った」とか言ってるんです。

 「弾けもしないのにグランドピアノを持っている人」はいますが、「将棋をしないのに将棋の駒を買う」みたいで一体何を考えているのか分からないです。


 が、そんな事はどうでもいいです。

 「色々な事情がある」という事にしてもう触れないです。

 重要なのは「沢山カードがある」という事です。


 東京に帰るまで私が有効に使ってやる!!
  
 その方がカードも喜ぶはずだ!!


 三国志大戦をやった事がある人は分かると思いますが、「カードを集めるのにもカードが必要なゲーム」で、早い話「最初からレアなカードがある」というのはとても便利なのです。

 友人は明後日帰ってしまうので、時間との戦いです。


 すなわち、私はこれから1800年前に行って民を平和に導く責務があるので、ブログの記事が短いのは許してください。

 「軍師として戦略を練らねばならない!」「国の危機は放っておけない!」「ああああああ・・ついに手を出してしまう



 ※ご、ごめんなさい!!悪気はないんです!!も、もしよければ・・

 → 

 → 


 それではまた明日。

               

Date : 2006.09.03 Sun 21:03  運営日記です。たぶん| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。